情報提供情報提供グーネット

フレアワゴンタフスタイル(マツダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

62
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

フレアワゴンタフスタイル(マツダ)とよく比較される車種の中古車

フレアワゴンタフスタイルに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    タフスタイルの外観デザインが好きで購入したが、内装もシンプルで使いやすいです。狭い路地でも運転しやすいサイズで、荷物もたっぷり積めるのが便利です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    安全面もしっかりしているので、子どもを乗せての長距離ドライブでも安心して運転できます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    エコアイドルがあるため、停車中に燃費がよくなるのは助かります。また、燃費もとても良く、走行コストも抑えられるので、日常的に使う車としておすすめです。

マツダフレアワゴンタフスタイルについて

フレアワゴンタフスタイル(マツダ)の特徴

マツダの「フレアワゴンタフスタイル」は、アウトドアやアクティブなライフスタイルに対応したコンパクトなワゴン車です。その特徴は、タフで頼りになる外観と高い実用性を備えています。タフスタイル仕様により、アウトドアアクティビティに適したデザインや装備が施されており、アドベンチャー精神を引き立てます。ラフな道路状況でも安心して運転できるように、サスペンションやタイヤなどが強化されています。また、室内は広く、後部座席を倒すことで荷室スペースも拡大可能。アウトドアギアや荷物の積載にも対応します。燃費効率も良く、長距離の移動や都市部での運転にも適しています。安全性も重視し、i-ACTIVSENSEの先進安全技術が衝突回避やドライバーアシストを支援。フレアワゴンタフスタイルは、アウトドア愛好家やアクティブなライフスタイルを持つ人々に向けた、頼りになるコンパクトワゴンと言えるでしょう。

フレアワゴンタフスタイル(マツダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

アウトドアに適したデザイン: タフスタイル仕様の外観はアウトドアやアクティブなライフスタイルにマッチ。頑丈で力強い印象があり、アウトドアアクティビティにふさわしい存在感があります。
頼りになるパフォーマンス: タフスタイルはサスペンションやタイヤが強化されており、ラフな道路状況でも安定感のある走行が可能。アウトドアシーンやアクティビティに安心して参加できます。
広い室内と荷室: 室内は広めで、後部座席を倒すことで荷室スペースを拡大可能。アウトドアギアや荷物の収納に便利です。
燃費効率の良さ: コンパクトなエンジンと軽量ボディにより、燃費効率が良く経済的な運転が可能。長距離ドライブも燃料代を気にせず楽しめます。
i-ACTIVSENSEの安全機能: 先進の安全技術であるi-ACTIVSENSEが搭載されており、衝突回避支援やドライバーアシスト機能が安全性を高めます。

デメリット

都市部での取り回し: タフな外観にもかかわらず、都市部での駐車や交通渋滞時の取り回しがやや難しいことがあるかもしれません。
高速道路での静粛性: 高速道路での走行時に、風切り音やエンジン騒音が気になることがあるかもしれません。
価格帯の比較: タフスタイル仕様や装備によって価格が上昇することがあるため、予算とのバランスを考える必要があります。
スポーツカーのようなパフォーマンス不足: タフスタイルは頼りになるパフォーマンスを持ちながらも、スポーツカーのようなダイナミックな走りを求める方には物足りないかもしれません。
車内の高級感の不足: タフスタイルは実用性を重視しているため、内装の高級感や質感は他の車種に比べてやや控えめかもしれません。

フレアワゴンタフスタイル(マツダ)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家: アウトドアやアクティブなアクティビティが好きな方におすすめです。タフな外観と頑強なパフォーマンスが、アウトドアシーンでの活動をサポートします。
アーバンアドベンチャラー: 都市と自然を行き来する生活スタイルを持つ方に適しています。都市部での利用が便利でありながら、アウトドアへのアクセスも容易です。
実用性を重視する方: 室内の広さと荷室の拡張性が特徴で、荷物やアウトドアギアの収納に便利です。実用性を重視しながらも、スタイリッシュな外観が魅力です。
先進安全機能を求める方: i-ACTIVSENSEの先進安全機能が充実しており、衝突回避やドライバーアシストをサポート。安全性を重視する方に安心感を提供します。
ラフな道路状況に適応する方: タフスタイル仕様はサスペンションやタイヤが強化されており、ラフな道路状況でも安定感のある走行が可能。アウトドアアクティビティを楽しむ方に向いています。

フレアワゴンタフスタイル(マツダ)の中古車を探す

年式からフレアワゴンタフスタイル(マツダ)の中古車を探す

走行距離からフレアワゴンタフスタイル(マツダ)の中古車を探す

マツダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!マツダ・ロードスターの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダロードスターの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声をお伝えします。快適性や走行性能、デザインなどについての評価やおすすめポイントを解説し、中古車を考える方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

マツダロードスターのグレード別紹介や特徴、人気車種の特徴、中古車の口コミなどを紹介。おすすめの車や一番人気の車種についても解説します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

マツダロードスターの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴や各グレードの燃費、ガソリン代、他車との比較、走行性能、安全性など、購入を検討する方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

安いマツダロードスターの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いマツダロードスターの中古車の購入について解説します。購入のコツや注意点、タイミング、理由などを紹介します。中古車の安さの理由や機能にも触れます。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!マツダ・CX-3の口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダCX-3の口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を集めました。デザインや走行性能、燃費、安全性などに関する口コミを掲載し、CX-3の魅力や利点を詳しく解説します。購入を検討する際に参考になる情報を提供します。

マツダに関する記事を全て見る

フレアワゴンタフスタイル(マツダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!