情報提供情報提供グーネット

600LT(マクラーレン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

8
1~8件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

600LTに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    600LTは驚くべきパフォーマンスを持つ素晴らしいスーパーカーです!加速の爽快感やハンドリングの精度はまさに感動的。デザインも洗練されており、注目を集めること間違いなし。ただ、普段使いにはちょっと不便があるかもしれませんが、スポーツカーとしての楽しさは最高です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    600LTのエンジン音はまさに魅惑的。スポーツカーの中でもトップクラスのエンジンサウンドに感動しました。また、走行性能が非常に高く、サーキットでの走行も本当に楽しいです。ただし、乗り心地はスポーツカーらしい硬さがあるため、長距離のドライブには少し疲れるかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    600LTはスーパーカーとしての顔と、普段使いのしやすい側面が見事に調和しています。都会での街乗りも快適で、高速道路での加速はスリリングそのもの。ただ、燃費はそれなりに消費するので、維持費には注意が必要です。それでも、このパフォーマンスを味わえるならば価値があると感じました。

マクラーレン600LTについて

600LT(マクラーレン)の特徴

600LTはマクラーレンが製造した高性能スポーツカーで、その特徴は以下の通りです。まず、エンジンには4.0リットルV8ツインターボを搭載し、最高出力は約600馬力です。これにより、驚くべき加速性能と圧倒的なスピードを実現しています。ボディはカーボンファイバー製で軽量化され、高い剛性とハンドリングの精度を提供します。デザインはエアロダイナミクスにも配慮され、風を切るようなスタイリッシュな外観が特徴的です。また、快適性も重視されており、高級な内装と先進のテクノロジーが装備されています。600LTはサーキットでの走行も得意とし、トラックデイなどのスポーツドライブにも最適な車です。

600LT(マクラーレン)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能エンジン:4.0リットルV8ツインターボエンジンを搭載し、600馬力の最高出力を持ち、驚異的な加速と高速性能を提供します。
軽量カーボンファイバーボディ:カーボンファイバー製のボディは軽量であり、高い剛性と優れたハンドリングを実現します。
レーシングテクノロジーの応用:レーシングで培われたテクノロジーが盛り込まれており、サーキット走行にも適しています。
スタイリッシュな外観:エアロダイナミクスに配慮されたスタイリッシュなデザインが特徴で、注目の的となります。
高級内装:贅沢な内装と最新のテクノロジーが装備され、快適なドライブを楽しむことができます。

デメリット

高価格:600LTは高級スポーツカーであるため、購入価格や維持費が高額になる可能性があります。
燃費:高性能エンジンを搭載しているため、燃費が低くなる傾向があります。
乗り心地:スポーツカー特有の硬いサスペンションにより、乗り心地が少々固いと感じることがあるかもしれません。
スペース:2シーターや2+2の配置のため、後席や荷室スペースが限られていることがあります。
日常利用には過剰:サーキット走行やスポーツドライブを楽しむ車両であるため、普段の日常利用には過剰な性能となる場合があります。

600LT(マクラーレン)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家:600LTは高性能でスポーティな車両です。スピードとアクセルを楽しみたい方やサーキット走行を愛する方に向いています。
レーシングテクノロジーへの魅力:レーシングカーからのテクノロジー応用がなされているので、高度なエンジニアリングに興味がある方にとって魅力的です。
デザインにこだわる:600LTはスタイリッシュでエアロダイナミクスに配慮されたデザインが特徴です。外観にこだわる方に適しています。
高級内装を求める:贅沢な内装や最新のテクノロジーが装備されており、快適なドライブを求める方に満足感を与えます。
珍しい車両を所有したい:600LTは高級スポーツカーの中でも希少な存在であり、オーナーのクラブにも入りやすいため、希少価値を楽しみたい方に適しています。

600LT(マクラーレン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!