情報提供情報提供グーネット

GT(マクラーレン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

27
1~27件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

GTに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    マクラーレンGTは究極のドライビングエクスペリエンスを提供してくれる素晴らしいスーパーカーです!その加速力とハンドリングは非常に優れており、まさにレースカーのような走行を楽しむことができます。さらに、豪華で快適な内装も魅力的で、長距離ドライブでも疲れを感じません。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    マクラーレンGTはデザインとパフォーマンスの両面で非常に優れた車です。その外観は洗練されており、特にバタフライドアが目を引きます。エンジンのサウンドも格別で、加速時の迫力は圧倒的です。また、快適な座席と上質な内装により、長時間のドライブでも快適に過ごせます。ただし、スポーツカーらしい低い地上高のため、日常的な使用には注意が必要かもしれません。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    マクラーレンGTは高級スポーツカーの中でも一際目立つ存在です。そのパフォーマンスは想像以上で、アクセルを踏むたびに心躍ります。高速道路やワインディングロードでの走行はまるで夢のようでした。内装も高級感があり、運転席に座るだけで特別感を味わえます。ただし、積載スペースが限られているため、長旅などでの荷物の収納には工夫が必要です。総じて、マクラーレンGTはスーパーカーの中でもトップクラスのドライビングエクスペリエンスをもたらしてくれる車です。

マクラーレンGTについて

GT(マクラーレン)の特徴

マクラーレンGTは、マクラーレンのスーパーカーブランドが提供する高級GT(Gran Turismo)モデルです。その特徴は次のように要約されます。まず、魅惑的なスポーツカーデザインが目を引きます。美しい曲線と洗練されたディテールが見事に融合し、存在感ある外観を持っています。エンジンは高性能なツインターボV8を搭載し、そのパワフルな加速力と迫力あるエンジンサウンドがドライバーを興奮させます。さらに、車体は軽量で剛性が高く、スポーティなハンドリングを実現し、ダイナミックな走行が可能です。内装は上質な素材と最新のテクノロジーが融合し、快適さと利便性を両立させています。GTとしての側面も重視され、長距離ドライブに適した広い荷室を持っています。マクラーレンGTはスーパーカーの高性能とGTの快適性が融合した、洗練された高級スポーツカーであり、優雅なドライビング体験を提供します。

GT(マクラーレン)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーツカーとGTの融合: マクラーレンGTは高性能なスポーツカーと快適なGT(Gran Turismo)の特徴が融合しており、高い走行性能と長距離ドライブに適した快適性を両立させています。
パワフルなエンジン: マクラーレンGTは高性能なツインターボV8エンジンを搭載しており、加速力やエンジンサウンドが極めて迫力あります。
高級感のある内装: 内装は上質な素材と最新のテクノロジーが組み合わさっており、快適さと洗練された高級感を提供しています。
スポーティなハンドリング: 車体が軽量で剛性が高く設計されており、スポーティなハンドリングと優れた操縦性を実現しています。
高級GTとしての利便性: GTとしての側面も重視され、広い荷室を持っているため、長距離ドライブや旅行などにも適しています。

デメリット

高価格: マクラーレンGTは高級スーパーカーであり、高額な価格帯に位置しています。購入費用や維持費にはかなりのコストがかかる可能性があります。
メンテナンスコスト: 高性能なエンジンや複雑な技術を備えているため、メンテナンスコストが高くなることが考えられます。
日常使用に不向き: マクラーレンGTはスポーツカーの要素が強いため、日常的な使用には不向きかもしれません。特に都市部の渋滞などでの利便性は低いかもしれません。
燃費: 高性能なエンジンを搭載しているため、燃費が他の普通の乗用車よりも低くなる可能性があります。
乗りこなしに慣れが必要: 高性能でスポーティな特性を持つため、初心者ドライバーにとっては操作や乗りこなしに慣れるまで時間がかかるかもしれません。

GT(マクラーレン)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家: マクラーレンGTは高性能なスポーツカーであり、その加速力やハンドリングがスポーツドライビングを楽しむ方に向いています。
高級車を求める方: マクラーレンGTは豪華で高級感のある内装と洗練されたデザインが魅力的です。高級車を求める方におすすめです。
長距離ドライブを頻繁に行う方: マクラーレンGTはスポーツカーとGTの融合であり、高性能と快適性を両立しています。長距離ドライブが多い方に適しています。
プレミアムな車を所有したい方: マクラーレンGTは高級スーパーカーの代表的なブランドであり、所有することで高いステータスとプレミアム感を味わえます。
レースカーのような体験を追求する方: マクラーレンGTのスポーティな走行性能と迫力あるエンジンサウンドは、レースカーのような体験を追求したい方に最適です。

マクラーレンについての情報

マクラーレンの特徴や性能について

マクラーレンは、イギリスのスポーツカーブランドで、高性能なエンジンや革新的なテクノロジーが特徴です。マクラーレンの車両は、モータースポーツで培われた技術を生かして開発され、非常に高い走行性能を発揮します。
マクラーレンのスポーツカーは、軽量かつ剛性の高いカーボンファイバー製のモノコックを採用しており、優れた操縦性と高い加速性能を実現しています。また、マクラーレンは自社開発のエンジンを搭載しており、最高出力は600馬力以上という高性能なものが多いです。
さらに、マクラーレンは革新的なテクノロジーを取り入れた車両を展開しており、空力性能を最大限に引き出すためのアクティブエアロダイナミクスや、ドライバーがよりスポーティな走行を楽しめるように設計されたドライビングモードなどが特徴です。

他のメーカーと比較したマクラーレンのメリット

マクラーレンのメリットは、非常に高い走行性能とスポーティなデザイン、革新的なテクノロジーを搭載していることです。マクラーレンの車両は、自社開発のエンジンや軽量かつ剛性の高いカーボンファイバー製のモノコックを採用しており、高い加速性能や優れた操縦性を実現しています。また、マクラーレンはアクティブエアロダイナミクスやドライビングモードなど、革新的なテクノロジーを搭載しており、さらなる高次元のドライビングエクスペリエンスを提供します。総合的に見て、マクラーレンは高性能でスポーティなスーパーカーとして、その走行性能とテクノロジーにおいて他の車種と比較して際立っていると言えます。

マクラーレンの一番人気がある車種

マクラーレンの中でも最も人気のある車種は、スーパーカーの「720S」です。720Sは、自社開発のV8ツインターボエンジンを搭載しており、最高出力は710馬力にも達します。軽量で剛性の高いカーボンファイバー製のモノコックを採用しており、非常に高い加速性能と操縦性を実現しています。さらに、720Sは、マクラーレンの革新的なテクノロジーを搭載しており、アクティブエアロダイナミクスやドライビングモードなどを備え、スポーティな走行を楽しめます。

マクラーレンの口コミ人気車種ランキング

マクラーレンの燃費ランキング

GT(マクラーレン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!