情報提供情報提供グーネット

Aクラス(メルセデスAMG)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

81
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

Aクラスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    AMG Aクラスはコンパクトなサイズながら、スポーティな走りが楽しめる素晴らしい車です。都市部での取り回しもしやすく、パワフルなエンジンの加速が心地よい。街乗りからワインディングロードまで、あらゆるシーンで楽しめることが魅力です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    内装の質感や装備が充実しており、乗り心地も快適。シートのサポートも良く、長距離ドライブでも疲れません。高級感とスポーティさが両立した魅力的な車です。

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    AMG Aクラスは見た目もオシャレで、若い世代にも人気です。コンパクトなサイズで街中でもスイスイ走れるのが良いですね。高級車の雰囲気を手軽に楽しめるので、初めての車にもおすすめです。

メルセデスAMGAクラスについて

Aクラス(メルセデスAMG)の特徴

メルセデスAMG Aクラスは、メルセデスベンツのコンパクトカーでありながら、高性能と快適性を融合させた魅力的なモデルです。スポーティな走りが楽しめるAMGチューニングされたパワフルなエンジンと、洗練されたデザインが特徴的です。コンパクトなボディは都市部での取り回しに便利で、都会のライフスタイルにマッチします。快適な内装と豊富な装備で、長距離ドライブも快適に楽しめます。先進運転支援技術や安全性にも配慮され、安心してドライブを楽しむことができます。高級感とスポーティな走りを兼ね備えたメルセデスAMG Aクラスは、幅広い世代に人気のある魅力的な車です。

Aクラス(メルセデスAMG)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走り:メルセデスAMG Aクラスは高性能エンジンとAMGチューニングにより、スポーティな走りが楽しめます。コンパクトなサイズでありながら高いパフォーマンスを持つため、都市部やワインディングロードでの走行が楽しいです。
上質な内装と装備:メルセデスAMG Aクラスの内装は高級感があり、快適性にも配慮された設計となっています。豊富な装備も魅力的で、快適で贅沢なカーライフを提供します。
コンパクトなサイズ:コンパクトなボディは都市部での取り回しや駐車がしやすく、狭い道や駐車場でもストレスなく運転できます。
先進運転支援技術:メルセデスAMG Aクラスは安全面にも配慮されており、先進運転支援技術が充実しています。衝突回避支援やレーンキープアシストなど、ドライバーをサポートする機能が装備されています。
ブランドイメージ:メルセデスベンツAMGは高級スポーツカーの代名詞としてのイメージがあり、AMG Aクラスもその一翼を担っています。高級感とスポーティさを求めるドライバーに人気です。

デメリット

高価格帯:メルセデスAMG Aクラスは高性能車であり、他のコンパクトカーと比較して価格が高めです。
燃費の低下:メルセデスAMG Aクラスはスポーティな走りを楽しむため、アグレッシブな加速や高速走行などで燃費が低下することがあります。
少人数乗車:メルセデスAMG Aクラスはコンパクトなボディのため、後席が狭く、多人数の家族や友人との移動にはあまり向いていません。
道路の振動:スポーツチューニングによる硬いサスペンションは、一部のユーザーにとって道路の振動を感じることがあるかもしれません。
高級車の維持費:メルセデスAMG Aクラスは高級車にふさわしいメンテナンスや部品交換にはコストがかかるため、維持費が高いことが考慮すべき点です。

Aクラス(メルセデスAMG)の購入をおススメの方

スポーツカーを楽しみたい方:メルセデスAMG Aクラスは高性能エンジンとAMGチューニングにより、スポーティな走りが楽しめる魅力的な車です。アクセルを踏めば素早く反応し、ワインディングロードでの走行が特に楽しいです。
都市部での利用が多い方:コンパクトなボディは都市部の狭い道路や駐車場での取り回しがしやすく、快適に日常の移動を行いたい方に向いています。
上質な快適性を求める方:メルセデスAMG Aクラスは内装が高級感溢れるデザインで、豊富な装備と快適なシートが備わっています。長距離ドライブも快適に楽しめます。
先進運転支援技術を重視する方:安全性に配慮されたメルセデスAMG Aクラスは、先進運転支援技術が充実しており、ドライバーの安全をサポートします。
プレミアムなブランドを愛する方:メルセデスAMG AクラスはメルセデスベンツAMGの一員として、高級スポーツカーの代名詞としてのイメージを持ち、高級車を求める方に人気です。

Aクラス(メルセデスAMG)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!