情報提供情報提供グーネット

CLSクラス(メルセデスAMG)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

40
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

CLSクラスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    「CLSクラスの最大の魅力はそのスタイリッシュなデザインです。クーペとセダンの要素が絶妙に組み合わさり、他にはない存在感があります。」

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    「内装は非常に高級感があり、質感が素晴らしいです。本革や木目調のアクセントが美しく、快適なドライブが楽しめます。」

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    「エンジンのパワフルな性能とスムーズな走行が魅力です。アクセルを踏むと即座に加速し、高速道路でも安定感があります。」

メルセデスAMGCLSクラスについて

CLSクラス(メルセデスAMG)の特徴

メルセデスAMG CLSクラスは、高級セダンの中でも特に洗練されたデザインと卓越したパフォーマンスが特徴的なモデルです。AMGのエンジンチューニングにより、高出力のパワフルなエンジンとダイナミックなハンドリングが実現されています。ラグジュアリーな内装は上質な素材と最新のテクノロジーを備え、乗員は快適な空間で優雅なドライブを楽しむことができます。先進の運転支援システムも搭載されており、安全性と快適性が向上しています。クーペのようなスタイリッシュな外観と4ドアセダンの実用性を兼ね備えたAMG CLSクラスは、高級車愛好家やスポーティな走りを求めるドライバーにとって魅力的な選択肢です。

CLSクラス(メルセデスAMG)を購入するメリットとデメリット

メリット

洗練されたスタイリングと高級感:メルセデスAMG CLSクラスは独自のスタイリッシュなデザインと高級感のある内装が特徴的で、他のセダンとは一線を画す魅力があります。
高性能と優れたパフォーマンス:メルセデスAMGのエンジンチューニングにより、高出力のパワフルなエンジンとダイナミックなハンドリングを楽しむことができます。
快適な乗り心地と先進テクノロジー:メルセデスAMG CLSクラスはラグジュアリーな内装と最新のテクノロジーが融合し、高い快適性と便利な機能を提供します。
スポーティな走りと高級車の実用性:メルセデスAMG CLSクラスはクーペのようなスポーティな外観と4ドアセダンの実用性を兼ね備えたモデルで、スタイリッシュな車両としても日常の使い勝手も良いです。
ブランドイメージと信頼性:メルセデスの高級車ブランドであるため、品質や信頼性に対するブランドイメージがあります。

デメリット

高価な購入価格とランニングコスト:メルセデスAMG CLSクラスは高級車であり、購入価格が高いだけでなく、燃費やメンテナンスなどのランニングコストも比較的高額です。
駐車場や狭い道路での取り回しの難しさ:大きめのボディサイズや長いホイールベースは、駐車場や狭い道路での取り回しにやや不便を感じることがあります。
スポーティなサスペンションと乗り心地:メルセデスAMG CLSクラスはスポーティな走りを追求しているため、一部のオーナーはスポーツサスペンションによる乗り心地の硬さを感じることがあります。
後部座席のヘッドルームの制約:メルセデスAMG CLSクラスはクーペスタイルのため、後部座席のヘッドルームがやや制約されている場合があります。
燃費のやや低さ:メルセデスAMG CLSクラスは高性能なエンジンを搭載しているため、燃費は一般的なセダンに比べてやや低めです。

CLSクラス(メルセデスAMG)の購入をおススメの方

スタイリッシュな外観と高級感を重視する方:メルセデスAMG CLSクラスは独自のスタイリッシュなデザインと高級感あふれる内装が特徴的です。洗練された外観とラグジュアリーな車内空間を求める方に適しています。
スポーティな走りと高性能を楽しみたい方:メルセデスAMGのエンジンチューニングにより、高出力のパワフルなエンジンとダイナミックなハンドリングを楽しむことができます。スポーツカーのような走りを追求したい方におすすめです。
豪華な内装と先進テクノロジーを求める方:メルセデスAMG CLSクラスはラグジュアリーな内装と最新のテクノロジーが融合し、高い快適性と便利な機能を提供しています。快適な乗り心地と先進の運転支援システムを求める方に向いています。
スポーティな外観と4ドアセダンの実用性を両立させたい方:クーペのようなスタイリッシュな外観と4ドアセダンの実用性を兼ね備えたモデルで、日常の使い勝手も良いです。スポーティな外観を持ちながら、実用性も重視する方に適しています。
高級車のブランドイメージと信頼性を重視する方:メルセデスは高級車の代表的なブランドであり、品質や信頼性に対するブランドイメージがあります。高級車の購入を検討している方におすすめです。

CLSクラス(メルセデスAMG)の中古車を探す

年式からCLSクラス(メルセデスAMG)の中古車を探す

走行距離からCLSクラス(メルセデスAMG)の中古車を探す

CLSクラス(メルセデスAMG)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!