情報提供情報提供グーネット

Eクラスステーションワゴン(メルセデスAMG)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

41
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

Eクラスステーションワゴン(メルセデスAMG)とよく比較される車種の中古車

Eクラスステーションワゴンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    AMG Eクラスステーションワゴンは高性能なエンジンとスポーティな走行性能を持ちながら、広い荷室と快適な後部座席を備えているので、スポーツカーのような走りを楽しみながら実用性もしっかりと確保できる点が魅力的です。

  • 回答者
    5.0

    50代:女性

    先進的な運転支援システムが装備されており、自動ブレーキや車線維持アシストなどが安全運転に貢献しています。ドライバーの負担を軽減し、安心して運転できます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    AMG Eクラスステーションワゴンのスタイリッシュな外観は一目で高級感を感じさせ、他のワゴン車とは一線を画しています。都会の街中でも存在感を放っています。

メルセデスAMGEクラスステーションワゴンについて

Eクラスステーションワゴン(メルセデスAMG)の特徴

メルセデスAMG Eクラスステーションワゴンは、高性能なエンジンとスポーティな走りを持つ高級ステーションワゴンです。AMGのエンジンチューニングにより、優れた加速力とダイナミックなハンドリングを実現し、スポーツカーに匹敵する走行性能を提供します。一方で、広い荷室と快適な後部座席のスペースを持ち、実用性にも優れています。豪華で高級感のある内装が特長であり、最新のテクノロジーが充実しています。高度な運転支援システムも装備し、安全性と快適性を向上させています。スタイリッシュな外観は一目で高級感を漂わせ、都会の街並みでも存在感を放ちます。高級ワゴンのブランドイメージと品質に対する信頼性も魅力的で、高性能と実用性を求めるユーザーに満足のいく車です。

Eクラスステーションワゴン(メルセデスAMG)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能な走行性能:AMG Eクラスステーションワゴンは高性能なエンジンとAMGのチューニングにより、優れた加速とダイナミックなハンドリングを提供します。スポーティな走りを楽しむことができます。
実用性と広い荷室:ステーションワゴンの特長である広い荷室と後部座席のスペースは、旅行や日常の買い物などで大変便利です。ファミリーカーとしても使い勝手が良いです。
豪華で高級感のある内装:AMG Eクラスステーションワゴンの内装は高級感があり、豪華な材質と設計が魅力的です。長距離ドライブでも快適に過ごせます。
先進的なテクノロジーと運転支援システム:最新のテクノロジーが搭載され、高度な運転支援システムが備わっています。安全性と便利さが向上し、ドライバーの負担を軽減します。
高級車のブランドイメージと品質:メルセデスの高級車のブランドイメージと品質には定評があります。信頼性が高く、長く愛用することができる頼りになる車です。

デメリット

高価な購入価格:AMG Eクラスステーションワゴンは高級車であるため、購入価格が高めです。予算に合わせて慎重に選ぶ必要があります。
燃費がやや低め:高性能なエンジンを搭載しているため、燃費がやや低めです。燃費を重視する方には注意が必要です。
大きな車体で取り回しがやや難しい:ステーションワゴンの大きな車体は駐車場や狭い道路での取り回しがやや難しいことがあります。
後部座席のヘッドルームが制約される:クーペスタイルのため、後部座席のヘッドルームが制約されることがあります。背の高い乗客には注意が必要です。
スポーティな走行性能による乗り心地の硬さ:スポーティな走行性能を追求しているため、乗り心地が硬めに感じる場合があります。快適性を重視する方には少し不向きかもしれません。

Eクラスステーションワゴン(メルセデスAMG)の購入をおススメの方

スポーツカーのパフォーマンスを求める方:AMG Eクラスステーションワゴンは高性能なエンジンとスポーティな走行性能を持っており、スポーツカーのような走りを楽しむことができます。
実用性を重視するファミリー向け:ワゴンタイプなので広い荷室と後部座席のスペースを備えており、ファミリーカーとしての実用性が高いです。長距離の旅行や買い物にも便利です。
豪華な内装と快適な乗り心地を求める方:高級車らしい豪華な内装と快適な乗り心地が特長的で、長時間のドライブでも疲れを感じにくいので、快適なドライビングを求める方におすすめです。
最新のテクノロジーを楽しみたい方:先進的なテクノロジーが搭載されており、高度な運転支援システムや最新のインフォテインメントを楽しむことができます。
高級車のブランドイメージに惹かれる方:メルセデスは高級車の代表的なブランドであり、品質や信頼性に対するブランドイメージがあります。高級車の購入を検討している方におすすめです。

Eクラスステーションワゴン(メルセデスAMG)の中古車を探す

年式からEクラスステーションワゴン(メルセデスAMG)の中古車を探す

走行距離からEクラスステーションワゴン(メルセデスAMG)の中古車を探す

Eクラスステーションワゴン(メルセデスAMG)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!