情報提供情報提供グーネット

CLSクラス(メルセデス・ベンツ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

222
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

CLSクラスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    CLSクラスの外観はエレガントで洗練されたデザインが特徴的。流麗なボディラインと豪華なフロントグリルは、周囲の視線を引き寄せます。車内も高級感あふれる素材と丁寧な仕上げで満たされており、乗るたびに特別な気分を味わえます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    CLSクラスの広々とした室内空間は、乗り心地の良さを実感させます。長時間のドライブでも疲れにくく、快適な車内での移動が楽しめます。特に高速道路での走行は、静かで安定した走りに加え、パワフルなエンジンが心地よい加速を提供してくれます。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    CLSクラスには最新のテクノロジーが多数搭載されています。運転支援機能や安全装備が充実しており、高度な運転支援を体感できます。また、インフォテインメントシステムも使いやすく、ドライブ中も快適な空間を提供します。

メルセデス・ベンツCLSクラスについて

CLSクラス(メルセデス・ベンツ)の特徴

メルセデス・ベンツCLSクラスは、高級クーペとして知られる車両です。その特徴は、エレガントで洗練されたデザイン、豪華な内装と快適性、高度なテクノロジー、安全性への配慮、そして高級車ならではの信頼性です。CLSクラスのスタイリングは流麗で魅力的であり、車内は上質な素材と先進的な機能で満たされています。高速道路での安定した走行と静寂な空間は、優雅で快適なドライブを楽しませてくれます。高級クーペの象徴ともいえるCLSクラスは、上質な車を求めるドライバーに最適な一台です。

CLSクラス(メルセデス・ベンツ)を購入するメリットとデメリット

メリット

エレガントなデザインと高級感:CLSクラスはエレガントなスタイリングと上質な内装が特徴で、高級車ならではの豪華な雰囲気を楽しめます。
快適で贅沢なドライブ体験:広々とした車内と静かな走行性能により、快適で贅沢なドライブが可能。長時間の移動も疲れにくくなります。
先進的なテクノロジーと安全装備:最新のテクノロジーが多く搭載されており、快適なドライブをサポートします。安全面も充実しており、安心して運転できます。
ステータスと誇り:CLSクラスは高級クーペの代表的なモデルであり、所有することでステータスを象徴し、自信と誇りを持ってドライブできる点が魅力的です。
高級車ならではの信頼性:メルセデス・ベンツの品質と信頼性は、CLSクラスでも高い評価を受けており、長期にわたって安心して愛用できます。

デメリット

高価格帯:CLSクラスは高級車であり、その品質や特徴に見合った価格が設定されています。他の一般的な車種に比べて高めの価格となることがあります。
燃費に注意:パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他の車種に比べやや低めです。燃費を重視する方は慎重に選ぶ必要があります。
メンテナンスコスト:高級車特有のメンテナンスコストや部品代がかかることがあります。定期的な点検や保守を考慮した予算管理が必要です。
荷物スペースの制約:CLSクラスはクーペタイプのため、トランクスペースに制約があります。大きな荷物を頻繁に積載する必要がある方は検討が必要です。
人数乗車の制約:CLSクラスは4人乗りで、後部座席は2名分となります。家族や友人との移動をよくする方は後部座席の利便性を考慮する必要があります。

CLSクラス(メルセデス・ベンツ)の購入をおススメの方

高級感と快適性を重視する方:CLSクラスはエレガントなデザインと豪華な内装が特徴的で、高級感と快適性を兼ね備えています。贅沢なドライブ体験を求める方にぴったりです。
クーペのスタイリングを好む方:CLSクラスは4ドアセダンですが、クーペタイプのデザインが特徴的。スポーティで流麗なスタイリングが好きな方におすすめです。
先進的なテクノロジーに魅了される方:CLSクラスには最新のテクノロジーが多数搭載されており、快適で便利なドライブをサポートします。先進的な機能に興味がある方に適しています。
高い安全性を求める方:安全面も充実しており、衝突回避支援や安全装備が充実しています。安心してドライブを楽しみたい方におすすめです。
メルセデスのブランドイメージを愛する方:メルセデス・ベンツは高級車の代表的なブランドであり、CLSクラスはその象徴的なモデルの一つです。メルセデスのブランドイメージに魅了される方にぴったりです。

CLSクラス(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

年式からCLSクラス(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

走行距離からCLSクラス(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

CLSクラス(メルセデス・ベンツ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!