情報提供情報提供グーネット

SLS AMG(メルセデス・ベンツ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

SLS AMGに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    SLS AMGはまさに夢のような車。高性能エンジンと素晴らしいデザインは最高です。加速の迫力とエキゾーストのサウンドは圧巻で、ドライビングが楽しい一台です。内装も豪華で高級感が溢れており、快適なドライブが楽しめます。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    SLS AMGの走行性能は驚異的。スポーツモードにすると、シャープなハンドリングと素晴らしいグリップ力でコーナリングが楽しめます。高速道路での加速も素晴らしく、自信を持って追い越すことができます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    一見するとスポーツカーですが、SLS AMGは快適性も兼ね備えています。長距離ドライブでも疲れにくく、高速道路でのクルージングも心地よいです。また、ハードトップの折りたたみ機能は便利で、オープンエアのドライブを楽しむことができます。

メルセデス・ベンツSLS AMGについて

SLS AMG(メルセデス・ベンツ)の特徴

SLS AMGはメルセデス・ベンツの高性能スポーツカーで、その特徴は次のように要約できます:美しいロングノーズのデザインとウイングドアが特徴的で、スポーティかつ洗練された外観を持つ。AMGが手がける高性能エンジンにより、0-100km/h加速はわずか数秒。ハードトップの折りたたみ機能により、クーペとしてもロードスターとしても楽しめる。豪華な内装と快適な乗り心地が特徴であり、長距離ドライブも楽しい。ハイテクなドライバーアシスト機能や先進の安全性能を備えている。高級スポーツカーの中でも希少な存在であり、独特の個性と高い魅力を持っている。ただし、高価で維持費もかかるため、購入を検討する際にはよく考慮する必要がある。

SLS AMG(メルセデス・ベンツ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能エンジン:AMGが手がける高性能エンジンにより、優れた加速性能とパワーを楽しめます。
美しいデザイン:ロングノーズとウイングドアが特徴的で、スポーティかつ洗練された外観を持ち、注目度が高いです。
ハードトップ折りたたみ:ハードトップの折りたたみ機能により、クーペとロードスターの両方の楽しみが味わえます。
豪華な内装:高級素材と快適な装備が備わっており、上質なドライビング体験を提供します。
先進の安全性能:最新のドライバーアシスト機能や安全装備が搭載されており、安全性が向上しています。

デメリット

高価な車両価格:SLS AMGは高級スポーツカーであり、高価な車両価格がネックとなることがあります。
維持費の高さ:高性能エンジンの維持にはコストがかかります。燃費もそれほど良くないため、維持費がかさむことがあります。
スペースの制約:スポーツカーらしく室内空間が狭めで、収納スペースも限られているため、日常利用には不便が生じるかもしれません。
高級車特有の保険料:高級車は保険料も高く、コストを考慮する必要があります。
メンテナンスの手間:高性能な車両であるため、専門的なメンテナンスが必要となることがあります。専門店でのサービスが必要になるかもしれません。

SLS AMG(メルセデス・ベンツ)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家:高性能エンジンやスポーティなデザインが魅力のスポーツカーを求める方におすすめです。
ドライブを楽しむ方:ロングノーズの美しいデザインと快適な内装で、豪華なドライビング体験を求める方に適しています。
ハードトップ折りたたみが魅力:ハードトップの折りたたみ機能により、気軽にロードスターとしてオープンドライブを楽しみたい方におすすめです。
エレガントなデザインが好きな方:SLS AMGはエレガントで洗練されたデザインが特徴的で、美しい車両を求める方に向いています。
高性能車に興味がある方:AMGの高性能エンジンにより、迫力のあるドライブを楽しみたい方におすすめです。

SLS AMG(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

年式からSLS AMG(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

走行距離からSLS AMG(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

SLS AMG(メルセデス・ベンツ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!