情報提供情報提供グーネット

EQE(メルセデス・ベンツ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

98
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

EQEに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    パワフルなモーターによりスムーズで力強い加速が楽しめます。特に低速からのトルク感が素晴らしく、快適な街乗りが可能です。さらに、静かで振動の少ない走行が特長で、長距離ドライブも疲れにくいです。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    メルセデス・ベンツらしい高級感と質感のある内装が魅力。上質な素材が使われており、乗車空間は快適で落ち着いた雰囲気です。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    最新の安全装備や運転支援機能が充実しており、安全性に対する信頼感があります。特に高速道路での運転支援機能は頼りになります。

メルセデス・ベンツEQEについて

EQE(メルセデス・ベンツ)の特徴

メルセデス・ベンツEQEは、高級電気自動車(EV)の一つで、優れた走行性能と洗練されたデザインが特長です。パワフルなモーターによりスムーズで力強い加速が得られ、静寂な走行も快適。高級セダンらしい豪華な内装や豊富な装備があり、快適性と質感に優れています。最新の安全技術が搭載され、運転支援機能により安全性が向上しています。充実した充電インフラを活用し、環境への配慮と快適な移動を実現。高級セダンとしてのステータスとエレガンスを兼ね備え、都市での上質な移動を求めるユーザーに向いています。

EQE(メルセデス・ベンツ)を購入するメリットとデメリット

メリット

環境に配慮した走行:EQEは電気自動車(EV)であるため、ゼロエミッションでの走行が可能。地球環境への負荷を軽減し、持続可能な移動ができます。
高級セダンの快適性:パワフルなモーターによりスムーズな加速と静かな走行が特長。高級セダンならではの快適さを実現しています。
質感のある内装と豪華な装備:メルセデス・ベンツらしい高級感のある内装と豊富な装備が魅力。乗車空間が上質で快適なドライブを楽しめます。
充実の安全装備:最新の安全技術が搭載されており、衝突回避支援や運転支援機能により安全性が向上します。
スマートなテクノロジー:インフォテインメントシステムやナビゲーションなどのスマートなテクノロジーが充実しており、使いやすく便利です。

デメリット

高価な購入価格:高級セダンのEVであるため、一般的なガソリン車に比べて購入価格が高めになることがあります。
走行距離の制約:EVの特性上、一般的なガソリン車に比べて走行距離が制約されることがあります。長距離移動時には充電の計画が必要です。
充電インフラの整備状況:充電インフラの整備が進んでいない地域では、充電の利便性に制約が生じる可能性があります。
バッテリーの寿命と交換費用:EVのバッテリーは寿命があり、交換には一定の費用がかかることを考慮する必要があります。
車両の重量:EVのバッテリーにより車両の重量が増すことがあるため、一部のドライバーには取り回しが少し重く感じられるかもしれません。

EQE(メルセデス・ベンツ)の購入をおススメの方

環境に配慮したドライバー:地球環境への負荷を軽減し、持続可能な移動を重視する方にとって、電気自動車(EV)であるEQEは理想的な選択肢です。
高級セダンの快適性を求める方:パワフルなモーターによるスムーズな走行と静かな走行は、高級セダンならではの快適さを追求する方にぴったりです。
安全性を重視する方:最新の安全装備や運転支援機能が充実しており、安全性に対する信頼感があります。高級セダンで安全性を求める方に向いています。
プレミアムなデザインと質感を好む方:メルセデス・ベンツらしい高級感と洗練されたデザインが魅力。質感のある内装と豊富な装備が高級感を演出します。
充実の充電インフラを利用できる方:充実した充電インフラが整備されている地域での利用が便利。充電インフラの整備状況に対応できる方におすすめです。

EQE(メルセデス・ベンツ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!