情報提供情報提供グーネット

GLKクラス(メルセデス・ベンツ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

15
1~15件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

GLKクラス(メルセデス・ベンツ)とよく比較される車種の中古車

GLKクラスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    GLKクラスの洗練されたスタイリングは、他のSUVとは一線を画し、高級感があります。都会でも自然の中でも目を引く存在です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    GLKクラスのシートは座り心地が良く、長時間のドライブでも疲れにくいです。また、静かな室内空間はリラックスしたドライブを楽しめます。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    GLKクラスはパワフルなエンジンを搭載しており、アクセルを踏むとスムーズに加速します。高速道路や山道での走行も安心です。

メルセデス・ベンツGLKクラスについて

GLKクラス(メルセデス・ベンツ)の特徴

メルセデス・ベンツGLKクラスは、コンパクトなサイズにもかかわらず高級感あるデザインが特徴的なSUVです。洗練されたスタイリングやメルセデスらしいエンブレムが存在感を際立たせます。快適性にもこだわり、座席は快適で静かな室内空間を提供します。高性能なエンジンによりパワフルな走行が楽しめる一方、安全性も重視されており、豊富な安全装備が装備されています。都会の街乗りからアウトドアまで、様々なシーンで活躍し、高い信頼性と上質なドライブ体験を約束しています。

GLKクラス(メルセデス・ベンツ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高級感あるデザイン:GLKクラスは洗練されたスタイリングと高級感あるデザインが特徴で、上品な印象を与えます。
コンパクトなサイズ:都市部での取り回しや駐車が容易なコンパクトなサイズが魅力で、都会での使用に適しています。
快適な乗り心地:GLKクラスのシートは座り心地が良く、静かな室内空間で快適なドライブを楽しむことができます。
パワフルなエンジン:GLKクラスはパワフルなエンジンを搭載しており、スムーズな加速と高い走行性能を提供します。
安全性:安全装備が充実しており、衝突回避支援システムなどが安心の運転をサポートします。

デメリット

荷室スペースの制約:コンパクトなサイズのため、大きな荷物を積む際にはスペースが制約されることがあります。
燃費:パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他のコンパクトSUVに比べてやや低めです。
後席の広さ:後席のスペースが他の中型SUVに比べてやや狭く感じることがあるかもしれません。
購入価格:GLKクラスは高級SUVとしての価格帯であり、予算に合わせて検討する必要があります。
新型の販売終了:GLKクラスは新型車の販売が終了しているため、中古車市場での購入となります。

GLKクラス(メルセデス・ベンツ)の購入をおススメの方

都会での使用を主とする方:GLKクラスはコンパクトなサイズでありながら、高級感あるデザインと洗練されたスタイリングが特徴的です。都会の狭い道や駐車場での取り回しも容易で、都会での使用に適しています。
上質な快適性を求める方:GLKクラスのシートは快適な座り心地で、静かな室内空間が広がります。家族連れや友人とのドライブでも快適な乗り心地を楽しむことができます。
豊富な装備に魅了される方:GLKクラスは豊富な装備が充実しており、高級感と利便性を両立しています。運転支援機能や安全装備にも高い評価を得ています。
高い走行性能を重視する方:パワフルなエンジンによるスムーズな加速と高い走行性能が、高速道路や山道での走行を安心して楽しむことができます。
メルセデスのブランドイメージに惹かれる方:メルセデス・ベンツは高品質な車を提供するブランドであり、GLKクラスもそのブランドイメージにより信頼性が高いとされています。

GLKクラス(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

年式からGLKクラス(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

走行距離からGLKクラス(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

GLKクラス(メルセデス・ベンツ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!