情報提供情報提供グーネット

GLE(メルセデス・ベンツ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

278
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

GLEに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    GLEの洗練されたスタイリングとプレミアム感あるデザインが、一目で分かる高級感を醸し出します。外観だけでなく、内装も質感の高い素材で仕上げられており、贅沢な空間に身を包まれている感覚が素晴らしいです。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    GLEの広々とした室内空間と快適なシートは、長時間のドライブでも疲れを感じにくく、快適さを追求していると感じます。特に後席の居住性が優れており、家族連れや友人とのドライブにも最適です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    GLEのパワフルなエンジンと安定した走行性能は、高速道路でのドライブでも安心感を与えます。安定感のあるハンドリングとスムーズな加速は、ドライバーに自信を持たせてくれます。

メルセデス・ベンツGLEについて

GLE(メルセデス・ベンツ)の特徴

メルセデス・ベンツGLEは、ラグジュアリーなSUVとして魅力的な特徴を備えています。洗練されたスタイリングと高級感あるデザインが一目で分かる魅力であり、広々とした室内空間は快適なドライブをサポートします。パワフルなエンジンと安定した走行性能により、高速道路での安心感とスポーティな走りを楽しめます。豊富な装備が充実しており、運転支援機能や安全装備にも高い信頼性があります。また、メルセデスの高品質な仕上げと信頼性は、長期間の愛用にも適しています。GLEは上質なラグジュアリーSUVとして、優雅なドライブ体験を提供しています。

GLE(メルセデス・ベンツ)を購入するメリットとデメリット

メリット

ラグジュアリーなデザイン:GLEは洗練されたスタイリングと高級感あるデザインが特徴で、上品な印象を与えます。
快適な室内空間:GLEは広々とした室内空間と快適なシートは、長時間のドライブでも疲れにくく、家族や友人との旅行にも最適です。
高い走行性能:GLEはパワフルなエンジンと安定した走行性能が魅力で、高速道路での走行や長距離移動にも安心して使用できます。
豊富な装備:GLEは豊富な装備が充実しており、運転支援機能や安全装備が高い評価を得ています。
メルセデスの高品質:メルセデス・ベンツは高品質な車を提供するブランドであり、GLEも信頼性が高く長く愛用できる点がメリットです。

デメリット

燃費:GLEはパワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他のコンパクトSUVに比べてやや低めです。
駐車スペース:GLEは大型SUVであるため、都市部の駐車スペースが限られている場所では取り回しがやや難しいことがあります。
購入価格:GLEはラグジュアリーSUVとしての高級感や性能に見合った価格帯であるため、予算に合わせて検討する必要があります。
レイアウト:GLEは3列シートではないため、大人数での長距離旅行にはやや不向きです。
維持費:GLEは高級車であるため、維持費やメンテナンスにはそれなりの費用がかかる点がデメリットと言えます。

GLE(メルセデス・ベンツ)の購入をおススメの方

ラグジュアリーなドライブを求める方:GLEは洗練されたスタイリングと高級感あるデザインが特徴で、贅沢なドライブ体験を楽しむことができます。
快適な室内空間を重視する方:GLEは広々とした室内空間と快適なシートは、長時間のドライブでも疲れを感じにくく、家族連れや友人とのドライブにも最適です。
スポーティな走りを楽しみたい方:GLEのパワフルなエンジンと安定した走行性能により、高速道路でのスポーティな走りを楽しむことができます。
豊富な装備に魅了される方:GLEは豊富な装備が充実しており、運転支援機能や安全装備にも高い評価を得ています。
メルセデスの高品質を求める方:メルセデス・ベンツは高品質な車を提供するブランドであり、GLEも信頼性が高く長く愛用できることに安心感を持っています。

GLE(メルセデス・ベンツ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!