情報提供情報提供グーネット

Sクラス(メルセデスマイバッハ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

37
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

Sクラスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    メルセデスマイバッハSクラスは贅沢な空間で至福のドライブを楽しめる一台です。豪華な内装と高級感漂うデザインに感動しました。特に後席は広々としており、乗客も大変喜んでくれました。走行も静かで快適であり、長時間の移動でも疲れを感じませんでした。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    メルセデスマイバッハSクラスはテクノロジーが充実しており、ドライビングアシスト機能が非常に便利です。アダプティブクルーズコントロールやレーンキープアシストによって高速道路の運転が楽になりました。さらに、バーチャルコックピットのデジタルディスプレイも視覚的に魅力的でした。」

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    メルセデスマイバッハSクラスのエンジンパフォーマンスは素晴らしいです。パワフルな加速力とスムーズな走行が楽しめます。ただし、燃費はやや悪い傾向にあるので、長距離移動を頻繁に行う方は注意が必要かもしれません。それでも、快適性と高級感を重視するなら間違いなくおすすめの車です。

メルセデスマイバッハSクラスについて

Sクラス(メルセデスマイバッハ)の特徴

メルセデスマイバッハSクラスは、メルセデス・ベンツの最高級ブランドであるマイバッハのフラッグシップモデルです。その特徴は、豪華で贅沢な内装とデザインにあります。高品質の素材と洗練されたデザインが融合し、快適性と高級感を追求しています。後席はビジネスジェットのような雰囲気で、座席はマッサージ機能や多彩な調整が可能です。
パワフルなエンジンと高性能なサスペンションにより、静かで滑らかな走行が特徴です。ドライビングアシスト機能や最新のセーフティテクノロジーも搭載されており、安全性と利便性にも配慮されています。
また、豊富なインフォテインメントシステムや最新のコネクティビティ機能により、ドライバーと乗客は快適なドライブを楽しむことができます。高級車ならではの上質なドライビング体験を追求する方に向いている車種です。

Sクラス(メルセデスマイバッハ)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華で贅沢な内装:高品質の素材と洗練されたデザインにより、快適性と高級感が際立ちます。
快適な後席空間:ビジネスジェットのような後席空間で、マッサージ機能や多彩な座席調整が可能で乗客に快適さを提供します。
ハイパフォーマンスエンジン:パワフルで静かな走行が特徴で、高速道路でのドライビングが楽しいです。
充実のドライビングアシスト機能:アダプティブクルーズコントロールやレーンキープアシストなどの機能が高速道路の運転をサポートします。
最新のセーフティテクノロジー:先進的な安全機能が搭載されており、ドライバーと乗客の安全を確保します。

デメリット

高価格帯:メルセデスマイバッハSクラスは高級車であり、価格が高いため予算に制約のある方には不向きかもしれません。
燃費の低さ:パワフルなエンジンのため、燃費がやや悪い傾向にあります。
車体の大きさ:大きな車体ゆえ、都市部や狭い場所での運転がやや難しいことがあります。
メンテナンスコスト:高級車特有の部品交換やメンテナンスが必要で、維持費がかかることがあります。
環境への影響:高パフォーマンスエンジンや大きな車体のため、環境への負荷が大きいとされることがあります。

Sクラス(メルセデスマイバッハ)の購入をおススメの方

高級車の快適さを求める方:上質な素材や快適な後席空間で、高級車ならではの快適さを求める方におすすめです。
ビジネス利用者:ビジネスジェットのような後席環境やドライビングアシスト機能により、快適で安全なビジネス移動ができるため、ビジネス利用者に適しています。
高速道路を頻繁に利用する方:パワフルなエンジンと高性能なサスペンションにより、高速道路での走行がスムーズで快適です。
最新の安全技術を重視する方:先進的な安全機能が搭載されており、ドライバーと乗客の安全を重視する方におすすめです。
ラグジュアリーカーに魅力を感じる方:豪華で贅沢な内装と洗練されたデザインが魅力的で、ラグジュアリーカーを求める方に向いています。

Sクラス(メルセデスマイバッハ)の中古車を探す

年式からSクラス(メルセデスマイバッハ)の中古車を探す

走行距離からSクラス(メルセデスマイバッハ)の中古車を探す

メルセデスマイバッハの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. GLS

  2. Sクラス

Sクラス(メルセデスマイバッハ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!