情報提供情報提供グーネット

GTO(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

26
1~26件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

GTOに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    エンジンのパワーが凄く、加速がすごく良いです。カーブも素早く曲がれるので、スポーティな運転が楽しめます。ただ、燃費が悪いので、燃費重視の人にはおすすめできません。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    内装の作りがしっかりしていて、走行中の振動も少ないため、快適に乗れます。ただ、車幅が広いため、狭い道路や駐車場での運転が苦手な人には向いていないかもしれません。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    スポーツカーとしての性能が高く、加速も素晴らしいです。また、デザインもカッコよく、注目を浴びることが多いです。ただ、車高が低いため、乗り心地が硬く、長距離移動には向かないかもしれません。

三菱GTOについて

GTO(三菱)の特徴

三菱のスポーツカーであるGTOは、1989年から2000年まで生産されたモデルです。この車は、その独特なデザインや高性能なエンジン、スポーティな走行性能などで知られています。
GTOには、3.0L V6エンジンが搭載されており、最高出力は280馬力にも達します。この高性能なエンジンにより、0から100km/hまでの加速は約5.5秒で実現されます。また、GTOには、四輪駆動システムが採用されており、高いトラクション力を発揮し、安定した走行が可能です。
デザイン面でも、GTOは独特のフォルムを持っています。シャープなエッジや角ばったフォルムが特徴で、その存在感は他のスポーツカーと一線を画しています。また、内装にも高級感があり、快適なドライブを楽しめます。

GTO(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

パフォーマンス:三菱GTOは、高出力エンジン、4輪駆動システム、操縦性の良さなど、スポーツカーとしての走行性能が高く、スリリングなドライビングを楽しむことができます。
デザイン:三菱GTOは、角ばったボディラインや、スポーティーでダイナミックなデザインが魅力的で、スポーツカーのイメージを持った人にとっては非常に魅力的な存在です。
コミュニティ:三菱GTOは、オーナーズクラブやイベントなどのコミュニティが盛んで、GTOファン同士が交流することができます。また、パーツやアフターパーツも豊富で、カスタマイズも自由度が高く楽しめます。
中古車市場での価格:三菱GTOは、生産終了から時間が経ち、希少車種となっています。そのため、中古車市場での値段も比較的安価になっており、手軽にスポーツカーを楽しめるというメリットがあります。
豊富な装備:三菱GTOには、エアコンやパワーステアリング、パワーウィンドウ、セキュリティシステムなど、快適性や安全性に配慮した装備が標準装備されています。

デメリット

燃費:三菱GTOは、スポーツカーとしての走行性能を追求した結果、燃費が悪くなっています。維持費が高くつくことも覚悟しなければなりません。
車内空間:三菱GTOは、スポーツカーとしての低く幅広いスタイリングが特徴的で、車内のスペースが狭く、乗り心地が悪いというデメリットがあります。
運転に慣れが必要:三菱GTOは、4輪駆動やターボエンジンなど、スポーツカーの走行性能を追求した結果、普段乗り慣れている車とは違った運転感覚を必要とします。
メンテナンス費用:三菱GTOは高性能な車であるため、メンテナンス費用も高額になる可能性があります。特に中古車を購入した場合は、車両の状態によっては定期的な点検や修理が必要になることも考えられます。
タイヤの寿命:三菱GTOは高出力エンジンを搭載しており、スポーティーなドライビングを楽しむ場合はタイヤの消耗が激しいため、タイヤ交換の頻度が高くなる可能性があります。

GTO(三菱)の購入をおススメの方

スポーツカーが好きな方:GTOは、軽量ボディと高出力エンジンによって、優れたパフォーマンスを発揮するスポーツカーです。走りにこだわる方には特におススメです。
ドレスアップを楽しみたい方:GTOは、豊富なカスタマイズパーツがあり、車高を下げたり、ホイールを変更するなど、ドレスアップの幅が広いため、カスタムを楽しむ方にもおススメです。
90年代の車に興味がある方:GTOは、1990年代に発売された車種で、当時の車の雰囲気を味わいたい方にもおススメです。
高性能車を探している方:GTOは、ツインターボエンジンを搭載し、最高出力280psを発揮する高性能車です。スポーツ走行を楽しみたい方には、特におススメです。
オーナーズクラブやイベントに参加したい方:GTOは、車好きの間で人気が高く、オーナーズクラブやイベントが開催されることがあります。GTOを所有することで、そうしたコミュニティーに参加することができます。

GTO(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!