情報提供情報提供グーネット

ディアマンテ(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

15
1~15件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ディアマンテ(三菱)とよく比較される車種の中古車

ディアマンテに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ディアマンテは、とても静かで快適な乗り心地が特徴です。特に高速道路での走行時には、静かな室内で快適に過ごせます。また、デザインも洗練されており、車内も広くて居心地が良いです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ディアマンテは、走行安定性が高く、高速道路での走行でも非常に安定しています。また、エンジンの出力が良く、スピード感あるドライブが楽しめます。ただ、燃費が少し悪いのが難点です。

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    ディアマンテは、とても扱いやすく、操作性が良いです。特にハンドルが軽くて取り回しもしやすいので、女性でも乗りやすい車だと思います。また、後部座席も広く、家族での移動にも最適です。

三菱ディアマンテについて

ディアマンテ(三菱)の特徴

三菱自動車がかつて販売していたセダン、ディアマンテは、優れた走行性能と豊富な装備が特徴の高級車です。エンジンは3.0LのV6で、高出力を発揮しながら静かな走りを実現しています。また、後席の広さも充実しており、快適な車内空間が広がっています。さらに、多彩な装備が備わっており、高級感あふれる内装や、BOSEサウンドシステムなどが特徴的です。安全面にも配慮があり、ABSやデュアルエアバッグ、車速感知式パワーステアリングなどが標準装備されています。ディアマンテは、走行性能や装備面、安全性能において高い評価を受け、快適なドライブを楽しめる上質なセダンです。

ディアマンテ(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

豊富な装備:高級車であるディアマンテには、多彩な装備が備わっています。BOSEサウンドシステムやクルーズコントロールなど、快適なドライブをサポートする機能が豊富です。
高い走行性能:V6エンジンの搭載や、優れたシャシー構造により、ディアマンテは高い走行性能を発揮します。高速道路を快適に走行できる上、スポーティーなドライブも楽しめます。
広い車内空間:後席にもゆとりがあり、大人数での長距離移動も快適に行えます。
高級感あるデザイン:外観・内装ともに高級感があり、大人の落ち着いたスタイルを求める人には特におすすめです。
安全性能が充実:ABSやデュアルエアバッグ、車速感知式パワーステアリングなどが標準装備されており、安心してドライブできます。

デメリット

燃費の悪さ:高出力のV6エンジンを搭載しているため、燃費が悪く、経済性にはやや難があります。
パーツの入手が難しい:ディアマンテは生産終了しており、パーツの入手が難しい場合があります。修理やメンテナンスには注意が必要です。
車高が低いため、乗り降りがしにくい:セダン車のため、車高が低く、乗り降りがしにくいというデメリットがあります。
車体が大きく取り回しが難しい:ディアマンテはセダン車であり、車体が大きいため、駐車場などの取り回しがしにくい場合があります。
中古車市場での価格が高い:ディアマンテは希少車種であり、中古車市場でも高額で取引される場合があるため、予算に余裕がない場合には購入が難しい場合があります。

ディアマンテ(三菱)の購入をおススメの方

スタイリッシュな外観に惹かれる方:ディアマンテは、アグレッシブなフロントグリルやスポーティなフォルムが特徴的なスタイリッシュなデザインをしています。
高い安全性能を求める方:ディアマンテは、安全装備としてエアバッグやABSなどが標準装備されており、衝突安全性能にも優れています。
快適性にこだわる方:ディアマンテは、上質な室内空間や広いラゲッジスペースなど、快適性にも優れています。
ゆとりある走行性能を求める方:ディアマンテは、V6エンジンを搭載しており、パワフルな走行性能を発揮します。また、乗り心地もよく、高速道路でのドライブにも最適です。
プレミアムな車を求める方:ディアマンテは、高級車にも負けないような上質な内装や装備を備えており、プレミアム感があります。

ディアマンテ(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!