情報提供情報提供グーネット

ギャラン(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

19
1~19件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ギャランに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    走りが安定していて乗り心地がいいです。燃費も良く、高速道路での長距離移動にも向いています。ただ、車幅が広いため、狭い駐車場には不向きです。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    オールラウンドな車で、家族や友人とのドライブに最適です。特に、リアシートが広く、足元のスペースがゆったりとしているので、長時間のドライブでも疲れにくいです。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    エンジンのパワーが強く、加速が良いため、スポーティーな走りが楽しめます。また、デザインがスタイリッシュで、外観にもこだわりを感じます。

三菱ギャランについて

ギャラン(三菱)の特徴

三菱自動車が製造しているセダン車種のギャランは、スポーティーなデザインと高い走行性能が特徴です。力強くデザインされたフロントグリルやスリムなヘッドライトが印象的で、低重心のボディと操舵性の高いサスペンションが、スポーティーな走行を実現します。また、内装には高品質な素材が使用され、車内空間も広く快適に過ごせます。エンジンは、1.8Lから3.0Lまで幅広く展開されており、パワフルな走行性能と燃費性能を兼ね備えています。安全性能も高く、衝突回避支援システムや歩行者検知機能などの先進装備が搭載されています。総合的なバランスが取れた、高品質なセダン車種として、幅広いユーザーに人気があります。

ギャラン(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

安定性が高い:ギャランは、優れた安定性を備えたセダンです。高速道路での走行や、急なカーブでも安定した運転が可能です。
車内空間が広い:車内空間が広く、大人でも快適に座ることができます。また、トランクスペースも広く、長距離移動にも適しています。
エコカー減税の対象車:ギャランは、エコカー減税の対象車となっており、燃費性能が良いため、税金の負担を減らすことができます。
デザインが洗練されている:ギャランは、洗練されたデザインが特徴的で、ビジネスシーンでも使いやすい車種です。
快適な乗り心地:ギャランは、サスペンションの調整が優れているため、乗り心地が非常に快適です。長時間の運転でも疲れにくく、ドライブが楽しめます。

デメリット

故障が多い:一部のユーザーからは、ギャランの故障が多いという声があります。特にエンジンのトラブルが多いとされています。
部品が高価:ギャランは、輸入車に近い部品の価格設定となっているため、部品交換には高額な費用が必要になる場合があります。
燃費が良くない:エコカー減税の対象車ではありますが、燃費性能が良くないため、燃料代の負担が大きい場合があります。
走りが硬い:ギャランは安定性が高い反面、走りが硬く感じられることがあります。乗り心地を優先する場合には不向きです。
購入価格が高い:新車価格が高く、中古車市場でも人気があるため、購入価格が高くなることがあります。

ギャラン(三菱)の購入をおススメの方

低燃費を求める方:ギャランは燃費が良く、経済的な車です。通勤や長距離移動に最適です。
ファミリー層:ギャランは広い室内空間を持ち、家族旅行や荷物の積載に適しています。また、安全性が高いので、家族を乗せてのドライブにも安心です。
カーエンジニアの方:ギャランはエンジンに高度な技術が使われているため、カーエンジニアやメカニックなどの方にもおすすめです。
スポーツカーが好きな方:ギャランVR-4は、4輪駆動のスポーツカーとしても有名です。高性能エンジンと優れた操縦性が魅力で、スポーツカー好きにはぴったりの車です。
中古車好きの方:ギャランは中古車市場でも人気が高く、豊富なラインナップが揃っています。中古車でギャランを手に入れることで、手頃な価格で高性能な車に乗ることができます。

ギャラン(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!