情報提供情報提供グーネット

ミラージュ(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

216
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ミラージュに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    燃費が良いのが魅力的で、1リッターあたり20km以上走れることが多いです。都市部での移動が多いので、燃費がいいのは本当にありがたいです。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    小回りが利いて運転がしやすいです。駐車場などでの取り回しが非常に楽で、都市部での生活にはぴったりだと思います。

  • 回答者
    4.0

    20代:男性

    内装がシンプルで使いやすく、エアコンも効きが良いです。音楽を聴くことも多いので、スピーカーがクリアで音質が良いのが嬉しいです。

三菱ミラージュについて

ミラージュ(三菱)の特徴

三菱ミラージュは、コンパクトカーの中でも特に燃費性能が優れている車種です。エンジンが小型化されているため、1リッターあたり20km以上の燃費を実現しています。また、小回りが利きやすく、都市部での取り回しがしやすいのも魅力的な特徴です。内装もシンプルで使いやすく、エアコンも効きが良く、長時間の運転でも快適に過ごすことができます。さらに、価格が手頃で初心者にもオススメの車種としても知られています。一方で、加速が遅いといった改善点も指摘されていますが、燃費や取り回しの良さが重視されるユーザーにとっては、非常に魅力的な車種と言えるでしょう。

ミラージュ(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

燃費が良い:ミラージュはエンジンが小型化されているため、1リッターあたり20km以上の燃費を実現しています。
取り回しがしやすい:小回りが利きやすく、都市部での取り回しがしやすいのが特徴です。
価格が手頃:コンパクトカーの中でも価格が比較的低く、初心者にもオススメの車種として知られています。
内装がシンプルで使いやすい:操作系がシンプルで使いやすく、エアコンも効きが良いため、長時間の運転でも快適に過ごせます。
高速道路でも安定した走行ができる:車体が軽量であるため、高速道路でも安定した走行ができます

デメリット

加速が遅い:エンジンが小型化されているため、加速が遅く、高速道路での走行には不向きな場合があります。
荷物の積載量が少ない:車体が小型であるため、荷物の積載量が少ないため、大量の荷物を積むことができません。
内装の質感が低い:価格が手頃であるため、内装の質感が低いと感じる人もいるかもしれません。
足元の空間が狭い:足元のスペースが狭いため、長時間の運転時に足の疲れを感じることがあります。
高速走行時の静音性が低い:高速道路での走行時に風切り音が大きく、静音性が低いと感じる人もいるかもしれません。

ミラージュ(三菱)の購入をおススメの方

都市部での使用が多い方:ミラージュは小回りが利きやすく、都市部での取り回しがしやすいため、都市部での使用が多い方におススメです。
燃費重視の方:ミラージュは燃費が良く、1リッターあたり20km以上の燃費を実現しています。燃費重視の方には特におススメです。
初めての車を探している方:価格が手頃であり、コンパクトカーの中でも比較的低価格なため、初めての車を探している方にもおススメです。
長時間の運転に向いている方:操作系がシンプルで使いやすく、エアコンも効きが良いため、長時間の運転でも快適に過ごせます。
軽快なドライブを楽しみたい方:軽量の車体であるため、軽快なドライブを楽しむことができます。特にカーブでの運転が得意な方にはおススメです。

ミラージュ(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!