情報提供情報提供グーネット

ディグニティ(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

三菱ディグニティについて

ディグニティ(三菱)の特徴

三菱ディグニティは、高級セダン市場をターゲットにした車種です。豪華な内装と外観、高度な安全性能、高い乗り心地と静音性など、多くの特徴があります。エンジンはV6 3.5Lで、約280hpのパワーを発揮し、快適でスムーズなドライブが可能です。内装には高級感ある材料が使われており、レザーシートやウッドパネルなど、質感が高く高級感のあるデザインが特徴です。また、先進の安全技術も搭載されており、衝突回避支援システムやレーダークルーズコントロール、車線逸脱警報、ブレーキアシストなどの機能が備わっています。乗り心地にもこだわりがあり、スムーズな走りを実現するため、前後マルチリンクサスペンションが採用されています。ディグニティは、高級車としての豪華さと安全性能を兼ね備えた、非常に魅力的な車種です。

ディグニティ(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

高級感のあるデザイン:ディグニティは高級セダンとしての外観を持ち、上品で落ち着いた雰囲気が魅力的です。
快適な乗り心地:足回りがしっかりしており、長距離ドライブでも疲れにくい快適な乗り心地が特徴です。
高い安全性能:衝突回避支援システムや自動ブレーキなどの安全装備が充実しており、高い安全性能を誇ります。
豊富な装備:車内には、ナビゲーションやオーディオ、電動シートなどの豊富な装備があり、快適なカーライフを楽しめます。
優れた燃費性能:エンジンには、MIVECと呼ばれる技術が採用され、低燃費であると同時にパワフルな走行性能も兼ね備えています。

デメリット

高額な価格:高級車であるため、新車価格が高めに設定されているため、購入費用がかかります。
燃費にやや難がある:高級車のため、大きなエンジンを搭載している場合があり、燃費がやや悪い場合があります。
ボディが大きい:大きなボディを持つため、狭い駐車場などでの取り回しがしにくい場合があります。
リセールバリューが低い:高級車の中でもあまり知名度がないため、中古車市場でのリセールバリューが低い場合があります。
パーツの価格が高い:高級車であるため、パーツやメンテナンスの費用が高くなることがあります。

ディグニティ(三菱)の購入をおススメの方

ビジネスマン:ディグニティは、エレガントな外観と高級な内装で知られています。ビジネスマンにとっては、重要な商談や取引に乗る車としてはぴったりです。
ファミリー向け:ディグニティは、ファミリーカーとしても人気があります。広い室内空間と豪華な装備により、家族旅行や買い物に出かける際にも快適に過ごせます。
高齢者:高齢者にとって、ディグニティは乗り降りがしやすく、運転がしやすいという利点があります。また、高齢者にとって必要なセーフティ機能も搭載されています。
プレミアム車を求める方:ディグニティは、高級車としても評価が高く、多くのオプション装備が用意されています。車内の豪華な雰囲気や快適な走りを求める方におすすめです。
環境に配慮する方:ディグニティは、車体の軽量化や省燃費性能の向上など、環境に配慮した設計がされています。環境保護に意識が高く、燃費性能が良い車をお探しの方におすすめです。

ディグニティ(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!