情報提供情報提供グーネット

eKスポーツ(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

93
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

eKスポーツに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    eKスポーツはとても静かで、気持ちの良いドライブができます。充電時間も短いため、普段使いにぴったりです。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    小回りがきくので、都市部での運転に最適です。また、エコモードに切り替えることで、さらに省エネになります。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    バッテリーの減り方が予想以上に少なく、長距離走行でも安心です。また、運転席の視界がよく、運転しやすいです。

三菱eKスポーツについて

eKスポーツ(三菱)の特徴

三菱eKスポーツは、三菱自動車工業が販売している軽自動車の一種であり、スポーティなデザインや走行性能が特徴的な車種です。ボディカラーには、鮮やかなイエローやブルーなどのカラーバリエーションがあり、車体全体がスポーティでカッコいい印象を与えます。
また、エンジンは直列3気筒DOHCエンジンを搭載し、最高出力60馬力というパワフルな走行性能を持っています。さらに、燃費も良く、1Lあたり20km以上の走行が可能です。
室内には、高さがあるため広々とした空間を確保しており、大人4人が乗車しても快適な空間を提供します。また、装備面でもエアコンやパワーステアリング、パワーウィンドウ、マルチファンクションディスプレイ、ステアリングスイッチなど、充実した装備が標準装備されています。
さらに、三菱eKスポーツは取り回しがしやすく、都市部での走行に適しています。小回りがきき、駐車場のスペースを取らないため、車の運転が苦手な方でも扱いやすい車種と言えます。

eKスポーツ(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで取り回しが容易:eKスポーツは非常にコンパクトで、取り回しが非常に容易です。都市部の狭い道路や駐車場でも、ストレスなく運転することができます。
走行性能が優れている:eKスポーツは、小さなボディサイズにもかかわらず、優れた走行性能を発揮します。急な坂道やカーブでも安定した走行が可能です。
燃費が良い:eKスポーツは、軽量で小型のボディサイズに加え、ハイブリッド車としての性能が高いため、燃費が良いです。燃費を重視する方にはおすすめの車種です。
価格が手頃:eKスポーツは、価格が手頃なため、初めての車としても購入しやすいです。また、車両価格だけでなく、燃費や保険料などの維持費も安く抑えられます。
スタイリッシュでおしゃれ:eKスポーツは、モダンでスタイリッシュなデザインが特徴的で、おしゃれなイメージがあります。若い世代を中心に人気があります。

デメリット

室内が狭い:eKスポーツは、小型車であるため、室内が狭く、広いスペースを求める方には不向きです。
乗車定員が少ない:eKスポーツは、2人乗りという制限があるため、家族や友人とのドライブには不向きです。
荷物の積載量が少ない:eKスポーツは、車体が小さいため、荷物の積載量が少ないです。大きな荷物を積む必要がある場合は、適していないかもしれません。
高速道路での走行に向かない:eKスポーツは、小型車であるため、高速道路での走行には向いていません。高速道路での走行が多い方には不向きです。

eKスポーツ(三菱)の購入をおススメの方

都市部での通勤やショッピングに適した車を探している方:eKスポーツはコンパクトで取り回しが容易なため、都市部での移動に最適な車です。
燃費やCO2排出量にこだわる方:eKスポーツは電気自動車であるため、燃費が非常に良く、CO2排出量が少ないので、地球環境に貢献できます。
静かで快適なドライブを求める方:電気自動車はエンジンがないため、静かで快適なドライブをすることができます。
カラフルな外観が好きな方:eKスポーツはカラフルで個性的な外観が特徴的であり、若い世代を中心に人気があります。
メンテナンスが簡単であることを求める方:電気自動車はエンジンやオイル交換の必要がなく、メンテナンスが簡単であるため、手間をかけずに乗り続けることができます。

eKスポーツ(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!