情報提供情報提供グーネット

アイ(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

307
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アイに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    コンパクトなボディにも関わらず、内装の広さが驚きでした。また、カスタマイズ性も高く、オプションパーツも豊富に用意されているため、自分好みにカスタマイズすることができます。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    アイには低燃費で静かなエンジンが搭載されており、燃料代の節約にも繋がっています。また、操作性が優れているため、運転がしやすいと感じました。

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    駐車場の確保もしやすいため、都市部での利用に最適だと思います。また、コンパクトカーにありがちな乗り心地の悪さがなく、快適なドライブができるのも魅力のひとつです

三菱アイについて

アイ(三菱)の特徴

三菱アイは、コンパクトなボディに広々とした室内空間を実現した車です。特に、エンジンルームを必要最小限に抑えることで、前席の足元スペースを広くとることができ、広い室内空間を確保しています。また、リアシートの前後スライドや折りたたみなど、多彩なシートアレンジが可能で、荷物の積載性も高いのが特徴です。さらに、1リッターエンジンによる低燃費、軽自動車ならではの税金優遇など、経済性にも優れています。さらに、全方位モニターによる安全性能や、シンプルで使いやすいインパネ、電動パワーステアリングによる軽快なハンドリングなど、多彩な装備も魅力の一つです。

アイ(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで取り回しが良い:三菱アイは軽自動車のため、コンパクトで狭い道でも取り回しが容易です。また、駐車スペースを取らずに駐車することができるため、都市部での利用に適しています。
燃費が良い:三菱アイは、軽自動車としては優れた低燃費を実現しています。燃料代が抑えられるため、経済的な利用が可能です。
広い室内空間:三菱アイは、軽自動車でありながら、広い室内空間を実現しています。後部座席を倒すことで、広い荷室スペースを確保することもできます。
操作が簡単:三菱アイはシンプルで直感的な操作性が高く、初心者でも扱いやすい車です。また、パーキングアシストなどの安全装備も充実しているため、運転に自信のない方でも安心して利用することができます。
安価で購入できる:三菱アイは、軽自動車でありながら、比較的低価格で購入できます。初めての車として、またはセカンドカーとして購入する方には、おすすめの車種です。

デメリット

乗り心地が硬い:三菱アイは軽自動車のため、乗り心地が硬いと感じる方もいるかもしれません。また、高速道路での走行時には、風切り音が気になることもあります。
スペースの制限:車体が小さいため、荷物を多く積むことができないというデメリットがあります。家族旅行などで大量の荷物を積む場合には、別の車両を用意する必要があるかもしれません。
車内の静音性に難あり:三菱アイは軽自動車であり、高速道路での走行時には走行音が気になる場合があります。また、エンジン音や道路騒音など、車内の静音性に課題があると感じる方もいるかもしれません。
デザインの好みによる:三菱アイのデザインは、個人の好みによって評価が分かれる場合があります。一部のユーザーからは、デザインがシンプルすぎると感じる意見もある一方で、他のユーザーからはシンプルでかわいらしいデザインが好評という声もあります。
高速道路での加速に不安がある:三菱アイは軽自動車のため、高速道路での加速が若干不安定に感じる場合があります。特に、急な坂道や上り坂では力不足を感じるかもしれません。

アイ(三菱)の購入をおススメの方

都市部での使用を考えている方:コンパクトなサイズが特徴のアイは都市部での走行に適しており、駐車場や狭い道路でも扱いやすいため、都市部での使用を考えている方におすすめです。
燃費を重視する方:アイは小型車でありながら、軽自動車並みの低燃費を実現しています。燃費に敏感な方には、アイをおすすめします。
軽快な運転を楽しみたい方:アイは小回りがきき、ハンドリングが軽快なため、スポーティな運転を楽しみたい方におすすめです。
車内空間に余裕を持ちたい方:コンパクトなサイズであるが故に、車内空間に制約があると感じる方もいるかもしれません。しかし、アイは広々とした室内空間を実現しており、車内に余裕を持ちたい方におすすめです。
環境に配慮した車を探している方:アイは低燃費に加え、環境に配慮した素材の使用や、エコドライブサポートシステムの搭載により、地球環境に配慮した車です。環境に配慮した車を探している方には、アイをおすすめします。

アイ(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!