情報提供情報提供グーネット

デボネアV(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

7
1~7件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デボネアVに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    高級感があるデザインで、ドライブするのが楽しい車です。快適性も高く、長距離ドライブでも疲れにくいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    車内の広さが十分で、後部座席でも快適に座れます。また、装備も充実しており、長時間のドライブでも退屈しません。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    安定感があり、高速道路を走っても安心して運転できます。ただ、車重があるため、コーナリングの際には少し重たさを感じるかもしれません。

三菱デボネアVについて

デボネアV(三菱)の特徴

三菱デボネアVは、日本の自動車メーカーである三菱自動車工業が製造した高級セダンです。その特徴は、高級感のあるデザイン、快適な乗り心地、充実した装備、そして優れた安全性能です。エンジンは、2.5リットルV型6気筒エンジンで、最高出力は180馬力、最大トルクは22.5kg-mを発揮します。トランスミッションは、4速ATまたは5速MTが選択可能で、FR駆動方式を採用しています。また、前後にダブルウィッシュボーン式サスペンションを採用し、乗り心地は非常に良好です。装備面では、オートエアコン、パワーシート、オートクルーズコントロール、カーナビ、後退時自動ブレーキなどが標準装備となっており、快適なドライブをサポートします。安全面では、ABS、エアバッグ、サイドエアバッグ、パワーウィンドウアシスト、盗難防止システムなどが搭載され、高い安全性能を発揮します。三菱デボネアVは、優れた快適性と安全性能を兼ね備えた高級セダンとして、多くの人々に支持されています。

デボネアV(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:デボネアVは、車両全体のサイズが大きく、室内空間も広いため、車内での移動や長距離ドライブなどが快適に行えます。
ハイブリッド車:デボネアVは、ハイブリッド車であり、燃費が良く、エコな運転ができます。
快適な乗り心地:デボネアVは、サスペンションやシートなどが設計されており、乗り心地が非常に快適です。
充実した装備:デボネアVには、エアコンやパワーウィンドウ、パワーステアリング、エアバッグ、ABSなど、充実した装備が搭載されています。
安全性が高い:デボネアVは、様々な安全装備が備わっており、安全性が非常に高い車種です。

デメリット

燃費が悪い:デボネアVは、大型車であるため、燃費が悪く、ガソリン代がかかります。
駐車場に入りにくい:デボネアVは、車両全体のサイズが大きく、駐車場に入りにくいことがあります。
メンテナンスが必要:デボネアVは、大型車であるため、メンテナンスが必要であり、その分費用がかかります。
修理費用が高い:デボネアVは、大型車であるため、修理費用が高くなる場合があります。
走行性能に難あり:デボネアVは、大型車であるため、重量があるため、走行性能に難があります。加速やハンドリングが鈍くなります。

デボネアV(三菱)の購入をおススメの方

高級セダンをお探しの方:デボネアVは、高級感のあるデザインや快適性を提供する装備が充実しているため、高級セダンをお探しの方におすすめです。
長距離ドライブをする方:エンジンが静かで燃費も悪くないため、長距離ドライブに適しています。また、上質な乗り心地を提供するため、疲れにくいというメリットもあります。
安全性を重視する方:デボネアVは、ABSやエアバッグ、サイドエアバッグ、パワーウィンドウアシスト、盗難防止システムなど、多彩な安全装備が標準装備として搭載されています。
中古車をお探しの方:デボネアVは、製造から年数が経っているため、中古車市場で比較的安い価格で取引されています。また、整備や修理にかかる費用が高くなるというデメリットもあるため、中古車であれば購入費用を抑えることができます。
三菱ファンの方:三菱自動車工業が製造する車種であるため、三菱ファンの方には特におすすめです。また、三菱車には独自の技術やデザインがあり、それを楽しめるというメリットもあります。

デボネアV(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!