情報提供情報提供グーネット

ギャランGTO(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

4
1~4件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ギャランGTOに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ギャランGTOは、スポーティで運転が楽しい車です。エンジンの音や加速感が素晴らしく、特にカーブを曲がるときの操縦性が優れています。ただし、燃費はあまり良くないため、長距離移動にはあまり適していません。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    ギャランGTOは、乗り心地が良く、車内も広く、家族でのドライブにも最適です。また、エンジンのパフォーマンスも良く、高速道路での走行も安定しています。ただし、燃費が悪いのが難点です。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    ギャランGTOは、デザインが洗練されており、高級感があります。エンジンもパワフルで、加速感が素晴らしいです。ただし、後部座席が狭く、長時間のドライブには向いていません。また、部品の調達が困難な場合があるため、メンテナンスには注意が必要です。

三菱ギャランGTOについて

ギャランGTO(三菱)の特徴

ギャランGTOは、三菱自動車工業が1970年代から1980年代にかけて製造したスポーツカーです。その特徴は、スタイリッシュな外観と高性能なエンジン、そして優れた走行性能です。エンジンは直列4気筒やV型6気筒など複数のタイプがあり、最高出力は200psを超えるものもありました。また、後輪駆動や四輪駆動のモデルもあり、ドライビングマニュアルシフトや自動変速機の選択肢もありました。
ギャランGTOは、日本国内市場だけでなく、北米やオセアニアでも販売されていたことから、海外でも人気を博しました。また、そのデザインは当時の日本車にはない新鮮さがあり、スポーツカーに乗りたいという若者たちから支持を得ました。

ギャランGTO(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

廉価で手に入る:ギャランGTOは生産から時間が経過したクラシックカーですが、中古市場では比較的安価に入手することができます。
コアなファンが多い:ギャランGTOは、ミツビシ車の中でも人気が高く、コアなファンが多いため、カスタムパーツのラインナップが充実しているというメリットがあります。
スタイリッシュなデザイン:ギャランGTOは、1970年代から1980年代のスタイリングを持つ車種で、クラシックカーの中でも人気の高いデザインを持っています。
スポーティな走り:ギャランGTOは、4気筒エンジンやターボエンジンを搭載しており、スポーティな走りを楽しむことができます。
修理・メンテナンスがしやすい:ギャランGTOは、部品供給や整備情報が比較的入手しやすいクラシックカーであるため、修理やメンテナンスがしやすいというメリットがあります。

デメリット

オールドカーのため、年式によっては車両状態が悪い場合がある:ギャランGTOは、1970年代から1980年代にかけて生産されたオールドカーであるため、年式によっては車両状態が悪い場合があります。中古車を購入する際には、状態に注意が必要です。
車両の取り扱いには注意が必要:クラシックカーはオールドカーとして扱われるため、車両の取り扱いには注意が必要です。純正部品の入手や修理等、特別なケアが必要になる場合があります。
安全性能が古い:ギャランGTOは、1970年代から1980年代に生産された車種であり、現代の安全基準に比べて安全性能が低い可能性があります。
車体が重い:ギャランGTOは、鉄製の車体を持っているため、現代の車両と比べて車体が重いというデメリットがあります。
メーカーサポートが限られる:ギャランGTOは、生産から時間が経過しているため、メーカーのサポートが限られることがあります。メーカーによる部品供給や修理支援には限りがあるため、自己責任での所有・メンテナンスが求められる場合があります。

ギャランGTO(三菱)の購入をおススメの方

クラシックカーのコレクター:ギャランGTOは、日本の自動車史に残る貴重な車種の一つであるため、クラシックカーのコレクターにはおススメです。また、コレクションとして所有することで、その時代の車のデザインや技術の進歩などを感じることができます。
スポーツカー好きな方:ギャランGTOは、スポーツカーらしいスタイリッシュな外観と高性能なエンジンを持っているため、スポーツカー好きな方にはおススメです。また、日本の道路事情に合わせた設計のため、運転が楽しい車種です。
自動車の整備に詳しい方:ギャランGTOは、40年以上経過しているため、車両の劣化や部品の老朽化が進んでいる場合があります。自動車の整備に詳しい方であれば、中古車市場で入手可能なギャランGTOを整備して、楽しむことができます。
ギャランGTOのファン:ギャランGTOは、ファンが多く、オーナーズクラブなどのコミュニティがあります。もし、ギャランGTOに興味を持っているなら、このようなコミュニティに参加することで、情報交換や車両の整備に役立つ情報を得ることができます。
高騰するクラシックカー価格に注目している方:近年、クラシックカー市場での価格が高騰しているため、ギャランGTOのようなレアな車種を手に入れることが、投資としても魅力的になってきています。もし、このような市場トレンドに注目している方であれば、ギャランGTOを購入することがおススメです。

三菱についての情報

三菱の特徴や性能について

三菱は、技術力の高さが特徴の一つで、独自のエンジン技術や四輪駆動技術を持ち合わせています。また、SUVやハイブリッド車の分野においても強みを持っており、特にPHEV(プラグインハイブリッド車)分野では日本を代表するメーカーとなっています。三菱車の走行性能にも定評があり、燃費性能も優れています。一方で、内装の質感や装備面においては他のメーカーと比較してやや劣るという声もあります。また、ラリーやレースにおいても活躍しており、スポーツ性能も高いことが特徴です。

他のメーカーと比較した三菱のメリット

三菱自動車のメリットは、コストパフォーマンスの高さと技術力にあります。他の車種と比較して、同じクラスの車種よりも低価格であることが多く、多くのモデルに先進的な技術が採用されていることが特徴です。特に、四輪駆動システムに長けており、SUVやクロスオーバーSUVなど、アウトドアや過酷な環境にも対応するモデルが充実しています。また、三菱自動車は環境に配慮した技術を取り入れており、電気自動車やプラグインハイブリッド車など、エコカー市場でも存在感を示しています。

三菱の一番人気がある車種

三菱の一番人気がある車種は、『アウトランダー』と言われています。アウトランダーは、SUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)タイプの車種で、三菱が提唱する「ダイナミックシールド」デザインが採用され、洗練されたデザイン性を持っています。また、3列シートで7人乗りが可能で、荷室も広く、家族やグループでの旅行などにも便利です。さらに、パワフルなエンジンや四輪駆動システムを採用しており、走行性能に優れています。これらの特徴から、アウトランダーは多くのユーザーから支持され、三菱の中でも人気の高い車種となっています。

三菱の口コミ人気車種ランキング

三菱の燃費ランキング

ギャランGTO(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!