情報提供情報提供グーネット

シャリオ(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シャリオに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    車内が広くて家族全員が快適に乗れます。特に後席の足元が広く、長時間のドライブでも疲れにくい。また、燃費も良く、家族での旅行や買い物に最適な車だと思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    シャリオの走行性能は素晴らしい。高速道路でも安定して走り、乗り心地も良いです。また、スライドドアが付いているため、子供たちの乗り降りも楽で便利です。ただ、後部座席のヘッドレストが若干低いのが気になります。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    シャリオはとても扱いやすい車で、駐車場所を選ばずに使えます。また、シートアレンジが自由自在で、大きな荷物を積むときもとても便利です。ただ、シートがフラットにならないのが少し残念です。

三菱シャリオについて

シャリオ(三菱)の特徴

シャリオは、三菱自動車工業が販売しているコンパクトミニバンで、2006年に発売されました。シャリオの最大の特徴は、広い室内空間と便利なスライドドアです。後部座席は簡単に折りたたむことができ、最大で2,181リットルの荷物を積むことができます。また、シートアレンジが自由自在で、多様な荷物に対応可能です。
シャリオは、燃費も良く、エコカー減税の対象車種にも選ばれています。また、走行性能も優れており、高速道路でも安定した走りを実現しています。
デザイン面では、シャープなラインや大胆なグリルなど、個性的でスタイリッシュな外観が魅力的です。さらに、高度な安全技術や快適装備が充実しており、幅広い世代に愛される車となっています。

シャリオ(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間と多彩なシートアレンジ:シャリオは、広々とした室内空間を持ち、シートアレンジも豊富です。乗車人数や荷物の量に合わせてシートを調整できるため、利便性が高いです。
燃費が良く、エコカー減税対象車種:シャリオは、燃費が良く、エコカー減税対象車種に選ばれています。燃費に敏感な方にはおすすめです。
走行性能が優れている:シャリオは、高速道路での走りも安定しており、快適なドライブが楽しめます。また、運転しやすいコンパクトな車体も魅力の一つです。
充実した安全機能:シャリオには、衝突回避支援機能や車線逸脱警報などの先進的な安全機能が搭載されています。安全性が高いため、家族での使用におすすめです。
高級感のあるデザイン:シャリオは、スタイリッシュなデザインで、高級感があります。高級車に負けない外観で、周囲の人々からも注目されることでしょう。

デメリット

中古車市場での価値が低い:新車価格が高く、中古車市場でも価値が下がりやすいため、中古車を購入する場合には注意が必要です。
維持費が高い:シャリオは、パーツが特殊なため修理代が高くなることがあります。また、車重が重いため燃費が悪いこともデメリットの一つです。
駐車場の確保が難しい:シャリオは、ミニバンのため駐車場の確保が難しい場合があります。駐車場を確保できないという人には、購入を控えることも考えてみてください。
デザインに好みの差がある:シャリオのデザインには、好みが分かれることがあります。個性的である一方で、デザインに違和感を感じる人もいるかもしれないです。

シャリオ(三菱)の購入をおススメの方

大人数での移動が多い方:シャリオは、7人乗りのミニバンであり、車内スペースが広いため、大人数での移動に向いています。家族や友人と一緒に出かけることが多い人には特におすすめです。
荷物をたくさん積む必要がある方:シャリオは、3列目のシートを倒すことで広い荷室スペースを確保することができます。大きな荷物や、遠出の際の荷物が多い場合には便利です。
長距離ドライブが好きな方:シャリオは、乗り心地がよく、走行安定性が高いため、長距離ドライブに向いています。運転が楽で疲れにくいので、長時間の運転でも快適に移動できます。
アウトドアやスポーツを楽しむ方:シャリオは、4WDモデルがあり、オフロード走行にも対応しています。また、大型の荷室スペースがあるため、スポーツ用具やアウトドア用品を積んで出かけることができます。
セカンドカーとして使う方:シャリオは、車両サイズが小さいため、コンパクトカーと同様の取り回しが可能です。駐車場のスペースにも余裕があるため、セカンドカーとして使うことができます。

シャリオ(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!