情報提供情報提供グーネット

デリカスターワゴン(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

37
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デリカスターワゴンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    広い室内空間が魅力的で、長時間のドライブでも疲れにくく、家族でのお出かけや旅行に最適な車種だと思います。また、オフロード走行も楽しめる点も気に入っています。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    デリカスターワゴンは、スライドドアがあるため、子供の乗り降りや荷物の出し入れがとてもしやすいです。また、高い位置に設置された運転席からの視界が良く、運転もしやすいです。

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    燃費が良いのが魅力的で、燃料代が節約できます。また、デリカスターワゴンは、乗り心地が良く、長距離運転でも疲れにくい点が気に入っています。

三菱デリカスターワゴンについて

デリカスターワゴン(三菱)の特徴

デリカスターワゴンは、三菱自動車工業が製造しているミニバンタイプの車種です。その最大の特徴は、広い室内空間と多彩な機能性にあります。スライドドアを採用したため、乗降や荷物の出し入れがしやすく、家族や仲間とのドライブに最適です。また、2列目シートの背もたれを倒すことで、広い荷室を確保できます。
さらに、運転席からの視界が良いため、運転もしやすく、また、シートの高さ調節機能が付いているため、身長に合わせて調節できます。また、エアコンやカーオーディオなどの操作がステアリングからできるなど、ドライバーの使い勝手も良好です。

デリカスターワゴン(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:2列目のシートを倒すことで広い荷室を確保でき、家族旅行やアウトドアでの荷物も楽々搭載できます。
多彩な機能性:スライドドアや高さ調節機能付きシート、ステアリングからの操作など、機能的な装備が多数あり、使い勝手が良いです。
オフロード対応:4WDに対応しており、オフロードでの走行も可能です。
燃費が良い:大型車種でありながら、燃費が良く、燃料代を節約できます。
存在感があるデザイン:全長や全高が大きく、迫力のある見た目が魅力的です。

デメリット

大型車種:全長や全高が大きいため、駐車場や狭い道での運転には注意が必要です。
燃費が他のミニバンに比べて劣る:大型車種であるため、同じクラスの他のミニバンに比べ、燃費が劣る場合があります。
パワーが必要:大型車種であるため、パワフルなエンジンが必要で、維持費がかかる場合があります。
メンテナンスコストが高い:大型車種であるため、車両保険や税金、メンテナンスコストが高くなる場合があります。
新車価格が高い:ミニバンにしては高額な新車価格帯であるため、購入には一定の資金が必要です。

デリカスターワゴン(三菱)の購入をおススメの方

アウトドア派の方:多くの荷物を積んで、自然豊かな場所へ行くことが多い方におすすめです。アウトドア道具やキャンプ用品なども楽々積むことができます。
大人数での旅行が多い方:車内に広いスペースがあるため、大人数での旅行におすすめです。家族旅行や友人との旅行など、楽しい思い出を作ることができます。
ペットを飼っている方:ペットを飼っている方にもおすすめです。ペット用のキャリーバッグやケージなども楽々積むことができます。
路線バスやタクシーなどの運転手の方:大型の車両を扱うことに慣れている方には、運転がしやすい車種としておすすめです。また、視界も広く、安全面にも配慮されています。
ガレージにスペースがある方:大きな車体を持つため、ガレージのスペースが必要になります。ガレージにスペースがある方には、広い室内空間を活かすことができます。

デリカスターワゴン(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!