情報提供情報提供グーネット

グランディス(シャリオ)(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

4
1~4件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

グランディス(シャリオ)に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    家族でよく旅行に行くため、グランディス(シャリオ)を選びました。広い室内とトランクスペースが魅力的で、快適なドライブができます。また、燃費も良く、経済的に運転することができます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    グランディス(シャリオ)は、シートの取り外しが簡単で、荷物を積むときに便利です。また、シートアレンジが自由自在なので、いろいろな使い方ができます。ただ、車体が大きいため、狭い場所での運転には慣れが必要です。

  • 回答者
    4.0

    20代:男性

    グランディス(シャリオ)に乗っていると、他のミニバンよりもスポーティーな感覚があります。加速も良く、高速道路でも安定して走行できます。ただ、燃費が少し悪いのが難点です。

三菱グランディス(シャリオ)について

グランディス(シャリオ)(三菱)の特徴

グランディス(シャリオ)は、三菱自動車工業がかつて生産・販売していたミニバンです。7人乗りと8人乗りの2種類があり、家族やグループでの移動に最適です。その特徴は、広々とした室内空間と、多彩なシートアレンジにあります。シートを倒すことでトランクスペースが広がるため、荷物をたっぷり積むこともできます。また、スライドドアや低床構造により、乗り降りがスムーズで便利です。グランディス(シャリオ)は、ミニバンとしてはスポーティーなデザインが特徴で、走行性能も優れています。エンジンは、2.4リットルと3.0リットルの2種類があり、どちらもパワフルな走りが魅力です。また、安全装備として、ABSやエアバッグなどが標準装備されており、安心して乗ることができます。そのため、ファミリー層を中心に人気の高いミニバンの1つとなっています。

グランディス(シャリオ)(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:7人乗りまたは8人乗りで、車内は広々としているため、家族やグループでの移動に最適です。
多彩なシートアレンジ:シートの位置を変えることができるため、荷物を積んだり、休憩する場合にも利用できます。
使い勝手が良い:スライドドアや低床構造により、乗り降りがしやすく、荷物の積み下ろしが容易になります。
スポーティーなデザイン:ミニバンとしては珍しいスポーティーなデザインが魅力的です。
パワフルな走り:2.4リットルまたは3.0リットルのエンジンがあり、パワフルな走りが楽しめます。

デメリット

燃費が悪い:大きなボディサイズと重量が影響して、燃費が悪い傾向があります。
運転しにくい:大きな車体ゆえ、狭い場所での運転や駐車がしにくいというデメリットがあります。
メンテナンス費用が高い:車体が大きく、エンジンも大きめなため、メンテナンス費用が高くつく可能性があります。
中古車市場が少ない:新車販売終了後、中古車市場での取り扱いが少なくなっている場合があります。
内装がシンプル:内装の質感やデザインが、他の競合車種に比べてシンプルな印象を与える場合があります。

グランディス(シャリオ)(三菱)の購入をおススメの方

大人数での移動が多いファミリー層:7人乗りまたは8人乗りの広い室内空間があるため、大人数での移動が多いファミリー層におススメです。
荷物を多く積む必要がある方:シートを倒すことで広々としたトランクスペースが確保できるため、荷物を多く積む必要がある人におススメです。
スポーツやアウトドアなどの趣味を持つ方:ミニバンとは思えないスポーティーなデザインがあり、パワフルなエンジンが搭載されているため、スポーツやアウトドアなどの趣味を持つ人におススメです。
乗り降りが多い場所に住んでいる方:スライドドアや低床構造により、乗り降りがしやすく、荷物の積み下ろしが容易になるため、乗り降りが多い場所に住んでいる人におススメです。
独自性を求める方:競合車種に比べ、スポーティーなデザインや多彩なシートアレンジ、スムーズな乗り降りができる点など、独自の特徴を持っているため、独自性を求める人におススメです。

グランディス(シャリオ)(三菱)の中古車を探す

年式からグランディス(シャリオ)(三菱)の中古車を探す

走行距離からグランディス(シャリオ)(三菱)の中古車を探す

グランディス(シャリオ)(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!