情報提供情報提供グーネット

エアトレック(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

7
1~7件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

エアトレックに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    車高が高く、乗り降りがしやすく、視界も良く、走行も安定しています。また、4WDであるため、雨や雪道でも安心して運転できます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    車体が大きくても運転しやすく、高速道路でも快適に走行できます。また、カーゴスペースも広く、大きな荷物も積むことができるので、家族旅行などでも大変便利です。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    燃費が悪いという声も聞きますが、それでもパワフルなエンジンであり、スピード感があって楽しいドライブができます。

三菱エアトレックについて

エアトレック(三菱)の特徴

エアトレックは三菱自動車工業が2001年から2005年まで生産していたSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)であり、外観はスポーティーなデザインであることが特徴です。また、エンジンは2.0Lターボチャージャーを搭載しており、アクセルを踏めば高出力でスムーズに走行することができます。さらに、4WD(四輪駆動)を採用しており、悪路や雪道などの走行にも対応できるため、アウトドア派のドライバーからの支持も高いです。内装にもこだわりがあり、高級感のあるデザインとともに、快適性を追求したシートやインテリアが装備されています。また、安全性にも配慮しており、ABS(アンチロック・ブレーキ・システム)やエアバッグなどの安全装備が標準装備されています。

エアトレック(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間とトランクスペース:車内の居住性が高く、荷物もたっぷり積めます。
車の高さが高く、車内からの視界が良好:SUVならではの高い視点からのドライブが楽しめます。
シートアレンジが豊富:リアシートを倒すことでフラットになり、荷物スペースを拡大することができます。
高い走破性:4WD車種もあるため、雪道や悪路でも安心して走行できます。
車高が高く、車体が丈夫:路面からの衝撃を吸収しやすく、舗装されていない道でも安定した走りを実現できます。

デメリット

燃費が悪い:車体が大きく重いため、燃費が悪い傾向にあります。
駐車場のスペースが必要:SUVなので、普通車と比べて駐車場のスペースが必要です。
旋回半径が大きい:車体が大きいため、旋回半径が大きいと感じることがあります。
ハンドリングが重い:車体が大きく重いため、運転が疲れやすいというデメリットがあります。
騒音が大きい:車体が大きいため、高速道路などで騒音が大きくなることがあります。

エアトレック(三菱)の購入をおススメの方

アウトドアが好きな方:エアトレックは、SUVタイプの車種であり、荷室が広く、オフロード走行も可能なため、アウトドアスポーツをする方にはおすすめです。
家族連れの方:エアトレックは、広い室内空間を誇るため、家族連れの方にはおすすめです。また、後部座席がスライドする機能もあり、荷物や子供の乗り降りもスムーズにできます。
ドライブ好きな方:エアトレックは、車高が高く、大型タイヤを装備しているため、ドライブが楽しめます。また、4WD車種もあり、悪路でも安心して走行できます。
車中泊をする方:エアトレックは、後部座席をフラットにすることができるため、車中泊にも最適です。また、天井が高く、広いスペースを確保できるので、快適に過ごすことができます。
中古車を探している方:エアトレックは、2010年に生産が終了しているため、中古車市場には多数の車種が出回っています。比較的安価で購入することができるため、中古車を探している方にもおすすめです。

エアトレック(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!