情報提供情報提供グーネット

グランディス(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

4
1~4件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

グランディスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    グランディスに乗って3年が経ちますが、家族でのドライブにはとてもぴったりです。広い室内と抜群の乗り心地で長距離ドライブも疲れにくく、子供たちも快適に過ごせます。また、燃費も良くて経済的です。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    グランディスのスムーズな走りが気に入っています。加速も良く、高速道路でも快適に走行できます。また、内装もシンプルで使いやすく、メンテナンスもしやすいです。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    子供たちを連れているときに、サイドスライドドアがとても便利です。ドアが開く面積も広く、荷物の出し入れも楽です。また、シートアレンジも豊富で、大きな荷物を積むときも対応できます。

三菱グランディスについて

グランディス(三菱)の特徴

グランディスは、三菱自動車工業が製造していたミニバンの車種です。グランディスは、広い室内空間や多彩なシートアレンジ、高い走行性能などが特徴的で、家族でのドライブや長距離の移動にも最適です。また、エコカー減税の対象車であることや、燃費が良いことも魅力の一つです。グランディスは、三菱自動車工業が得意とするディーゼルエンジンを搭載している車種が多いため、低燃費でありながら高いパワーを持っています。さらに、4WD(4輪駆動)や、アクティブスタビリティコントロール(ASC)などの安全装置も備えているため、安心して運転ができます。総じて、グランディスは、広い室内空間と高い走行性能を持ち合わせた、家族向けのミニバンとして、幅広い層から支持されている車種と言えます。

グランディス(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間と多彩なシートアレンジ:大人数の家族や荷物が多い人にとっては、広い室内空間と多彩なシートアレンジが魅力的な点です。
高い走行性能:高速道路や山道など、様々な道路環境にも対応可能な高い走行性能が特徴です。
エコカー減税対象車:グランディスは、エコカー減税対象車であるため、燃費が良く、税金が安くなるというメリットがあります。
ディーゼルエンジン搭載車種が多い:ディーゼルエンジン搭載車種が多いため、低燃費でありながら高いパワーを持っています。
安全装置が充実:4WD(4輪駆動)や、アクティブスタビリティコントロール(ASC)などの安全装置が備えられており、安全面でも優れています。

デメリット

デザインが古くなってきた:グランディスは2003年に発売された車種で、現在の車種と比較するとデザインが古くなってきたというデメリットがあります。
燃費が悪い車種もある:ディーゼルエンジン搭載車種以外は、燃費があまり良くない車種もあります。
メンテナンスコストが高い:グランディスは車体が大きく重いため、メンテナンスコストが高くなる場合があります。
乗り心地が硬い:グランディスは、走行性能が高い分、乗り心地が硬く感じられる場合があります。
中古車市場での評価が低い:中古車市場での評価が低いため、査定額が低くなることもあるかもしれません。

グランディス(三菱)の購入をおススメの方

大人数の家族を持っている方:グランディスは広い室内空間と多彩なシートアレンジが魅力的なため、大人数の家族がいる方にとってはおススメです。
荷物が多い方:広いラゲッジスペースと多彩なシートアレンジがあるため、荷物が多い方にとってもおススメです。
高速道路や山道を多く走る方:高い走行性能が特徴的で、高速道路や山道を多く走る方にとってはおススメです。
ディーゼルエンジンを採用している車種を探している方:グランディスはディーゼルエンジンを採用している車種が多く、低燃費でありながら高いパワーを持っています。
安全性能にこだわる方:グランディスは4WDやアクティブスタビリティコントロール(ASC)などの安全装置が備わっており、安全面にもこだわる方にとってはおススメです。

グランディス(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!