情報提供情報提供グーネット

eKクロス EV(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

119
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

eKクロス EVに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    eKクロスEVを乗り始めて数ヶ月が経ちますが、とても快適な車で満足しています。EV車種なので、静かで走行もスムーズ。荷物もたっぷり積めるので、買い物や旅行にも便利です。また、街乗りでの取り回しも良く、小回りが利くので駐車も楽です。充電も自宅でできるので、ガソリンスタンドに行く手間がなく、経済的です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    eKクロスEVの加速性能には少し不満がありますが、その他は大変満足しています。燃費がいいことはもちろんですが、EV車種なので、CO2排出量もゼロ。また、スタイリッシュなデザインが気に入っています。ハイブリッド車に比べて静かで、乗り心地も良いので、ドライブも楽しいです。

  • 回答者
    4.0

    30代:女性

    私は主に通勤や買い物などで使用していますが、充電も自宅でできるので、コストパフォーマンスが良いです。ただ、高速道路などで走行した場合、走行距離が短いので、充電の回数が多くなるため注意が必要です。

三菱eKクロス EVについて

eKクロス EV(三菱)の特徴

eKクロスEVは、三菱自動車と日産自動車が共同開発した、電気自動車(EV)である。その特徴としては、スポーティなクロスオーバースタイルで、都市部での走行に最適化されたコンパクトなボディーサイズが挙げられる。また、EVならではの静粛性や高い低速トルクを持ち、加速や走行性能も良好である。さらに、最新の先進安全技術やエコドライブサポート機能を搭載し、快適かつ安心・安全な走行が可能となっている。また、充電時間は最大で約30分と短く、長時間の充電を必要としないため、短距離の移動や都市部での使用に適している。EV車両の中でも比較的手頃な価格帯であり、維持費も削減できるため、低燃費でエコロジカルなカーライフを送りたい人に向いている。

eKクロス EV(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

環境にやさしい:eKクロスEVは電気自動車なので、ガソリン車に比べてCO2排出量が非常に少なく、地球環境に優しい車種です。
低燃費:電気自動車は充電するだけで走行できるため、ガソリン車よりも燃費が非常に良いです。eKクロスEVは、1回の充電で最大で220km走行可能です。
快適性:EVはモーターのみで動くため、エンジン音がなく、静かに快適なドライブができます。
パワフル:EVのモーターは、発進時にトルクが瞬時に発生するため、加速が非常にスムーズです。また、ガソリン車に比べてパワフルなので、高速走行も安定しています。
メンテナンスコストが低い:EVはエンジンがないため、オイル交換やエンジン部品の交換など、メンテナンスコストが低くなります。

デメリット

充電時間:EVは充電時間がかかります。eKクロスEVの場合、急速充電で最大で30分で80%まで充電できますが、通常充電では満充電になるまで約8時間かかります。
充電インフラ:充電インフラが整備されていない地域では、充電ができないことがあります。また、充電スポットが混雑している場合、充電待ちの時間が長くなることがあります。
走行距離の制限:EVは充電が切れると走行できなくなるため、走行距離に制限があります。eKクロスEVの場合、1回の充電で最大で220km走行可能です。
価格:EVの車種は、ガソリン車に比べて価格が高くなる傾向があります。eKクロスEVも、新車価格は比較的高価な部類に入ります。

eKクロス EV(三菱)の購入をおススメの方

環境に配慮した車を探している方:eKクロスEVは100%電気自動車で、燃費やCO2排出量が気になる方にはおすすめです。
個性的なデザインが好きな方:eKクロスEVは軽自動車でありながら、クロスオーバーSUV風のデザインが特徴的で、個性的な印象を与えます。
都市部での使用が多い方:eKクロスEVはコンパクトなボディサイズで、都市部での走行に適しています。
車内で快適な装備が欲しい方:eKクロスEVには、カーナビやエアコン、ステアリングスイッチなどの装備が充実しており、快適なドライブができます。
車両本体価格が安い車を探している方:eKクロスEVは軽自動車としては比較的安価であり、手頃な価格で電気自動車を楽しみたい方にはおすすめです。

eKクロス EV(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!