情報提供情報提供グーネット

ジープ(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

97
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ジープに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    荷物をたくさん積める上、乗り心地も良く、オフロードでも十分な性能を発揮します。ただ、燃費があまり良くないので、維持費がちょっと高めです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    三菱ジープは、実用性が高くて使い勝手が良い車だと思います。走行中の安定感も抜群で、高速道路でも快適に走れます。ただ、少し重たいので、燃費が悪いのが難点です。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    三菱ジープは、外観がカッコいいのに、実用性もバツグンです。重い荷物もたくさん積めるし、オフロードでも頼りになります。ただ、ちょっと大きめなので、駐車場に入れるのが難しいです。

三菱ジープについて

ジープ(三菱)の特徴

三菱ジープは、アメリカのジープ車の設計を基にした国産の4WD車です。堅牢で頑丈なフレームと、オフロード走行に必要な機能を備えています。ジープブランドと同様、三菱ジープはクロスカントリーでの走行性能に優れており、山道や悪路でも安定した走行を実現します。また、ボディは大きく、4WD仕様であるため、多機能な車両としても活躍します。そのため、日常的な通勤や買い物には少し大きいかもしれませんが、アウトドアやレジャーにはぴったりの車両です。燃費が良いわけではありませんが、その代わり、頑丈で信頼性が高く、長く乗ることができるというメリットがあります。

ジープ(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

独自のデザインと強靭な走破性能:三菱ジープは、独特の角張ったデザインが特徴であり、その堅牢さと走破性能は多くのファンに支持されています。
四輪駆動システムの充実:四輪駆動システムの改良により、オフロード走行においても優れた走行性能を発揮します。
ラインアップの豊富さ:ハードトップやソフトトップなどのバリエーションがあり、多様なニーズに対応できる車種が揃っています。
耐久性の高さ:メカニカルな部分の耐久性が高く、長期間使用することが可能です。
コミュニティの存在:三菱ジープファンのコミュニティが存在し、愛好家同士の交流や情報共有が可能です。

デメリット

燃費の悪さ:多くの三菱ジープは、大型エンジンを搭載しているため、燃費が悪いというデメリットがあります。
乗り心地の硬さ:堅牢なボディと四輪駆動システムのため、乗り心地が硬く、快適さに欠けるというデメリットがあります。
サスペンションの不具合が多い:一部の三菱ジープには、サスペンションの不具合が報告されており、修理費用が高額になることがあります。
運転のしにくさ:三菱ジープは、大型で重量があり、運転がしにくいというデメリットがあります。
故障箇所が多い:三菱ジープは、複雑なメカニズムを持っているため、故障が発生する箇所が多く、修理費用が高くなることがあります。

ジープ(三菱)の購入をおススメの方

アウトドアが好きな人:三菱のジープは、オフロード走行に向いた車両であり、アウトドアスポーツを楽しむ人には特におすすめです。
クラシックカー好きな人:三菱のジープは、1950年代から生産されたクラシックカーであり、古い車両の魅力を楽しむ人にとっては魅力的な存在です。
レストアやカスタムが好きな人:古い車両であるため、レストアやカスタムを楽しむことができます。DIYを楽しむ人には特におすすめです。
ジープのファンである人:ジープの魅力に惹かれて、他のジープ車種にも乗っている人にとって、三菱のジープも一つの選択肢になります。
車の歴史や文化に興味がある人:三菱のジープは、日本の自動車産業の歴史において重要な位置を占めている車種です。車の歴史や文化に興味がある人には、三菱のジープが魅力的に映るかもしれません。

ジープ(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!