情報提供情報提供グーネット

フォルテ(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

フォルテに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    フォルテに乗って1年が経ちましたが、とても満足しています。燃費も良く、維持費も安いです。また、乗り心地が良く、長距離のドライブでも疲れにくいです。ただ、車内の装備は少しシンプルな印象があるので、改善してほしいと思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    フォルテは、乗り心地がよく、安全性能も高いので、家族でのドライブに最適です。また、見た目がスタイリッシュで、車内も広く快適です。ただ、ハンドルが重い印象があるので、女性には少し運転が難しいかもしれません。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    フォルテには、燃費の良さや静粛性が魅力的です。ただ、車幅が少し大きいため、駐車場での取り回しが難しいことがあります。

三菱フォルテについて

フォルテ(三菱)の特徴

三菱フォルテは、コンパクトカーの中でもスポーティで洗練されたデザインが特徴的な車種です。また、燃費性能にも優れ、エコドライブ支援システムを搭載しているため、燃料消費量の削減が期待できます。さらに、広い室内空間を確保しており、快適なドライブを実現しています。また、オプションで装備可能なリアビューカメラにより、バック時の視界も確保できます。スポーツカーとしての走りも魅力的で、1.5Lエンジンを搭載しているため、加速力もあります。フォルテは、コンパクトカーとしての使い勝手と、スポーティなデザインと走りを両立した車種として、幅広い層から支持されています。

フォルテ(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

駆動方式がFF(前輪駆動)であるため、燃費が良い:三菱フォルテは、FF駆動方式を採用しており、燃費が良いことが特徴です。燃費に敏感な方にとっては、魅力的な選択肢となるでしょう。
安全性能が高い:三菱フォルテは、最新の安全装備が標準装備されており、衝突回避支援システムや車線逸脱警告、自動ブレーキなどが装備されています。これにより、高い安全性能を実現しています。
室内空間が広い:三菱フォルテは、ボディサイズに対して室内空間が広く、足元や頭上の余裕があります。長時間のドライブでもストレスを感じにくい快適な車内空間を提供してくれます。
手頃な価格帯で購入できる:三菱フォルテは、手頃な価格帯で購入できるため、予算に制限がある方にもオススメです。また、低燃費で維持費も安いため、経済的な選択肢となるでしょう。
運転がしやすく、操作性が良い:三菱フォルテは、運転がしやすく、操作性が良いという評価が多くあります。また、小回りが利くため、都市部での取り回しもしやすくなっています。

デメリット

静粛性が低い:三菱フォルテの静粛性はあまり良くありません。特に高速走行時には、エンジン音が大きくなり、走行音や風切り音が響くことがあります。
加速力があまり高くない:三菱フォルテの加速力は、あまり高くありません。これは、エンジンの出力がそれほど高くないためです。高速道路や坂道などでの走行時には、注意が必要です。
デザインがあまりオシャレでない:三菱フォルテのデザインは、あまりオシャレではありません。中でも、フロントグリルのデザインが好みの分かれるところです。
後部座席の居住性がやや狭い:三菱フォルテの後部座席は、ボディサイズに対してやや狭く感じる場合があります。身長が高い人や脚の長い人が乗る場合、足元のスペースが狭く感じることがあります。
荷室容量が少ない:三菱フォルテの荷室容量は、比較的少なめです。大きな荷物を積む場合や、車内での移動が多い場合は、荷室容量に制限があることを考慮する必要があります。

フォルテ(三菱)の購入をおススメの方

スポーティで洗練された外観が好きな方:三菱フォルテは、シャープなラインや大胆なグリルが特徴的なスポーティなデザインを持っています。
コンパクトカーでありながら、広い車内が欲しい方:三菱フォルテは、コンパクトな外観にも関わらず、広々とした車内を提供しています。
経済的な車を探している方:三菱フォルテは、燃費が良く、メンテナンスコストも比較的低いため、経済的な車を探している人にはおすすめです。
快適なドライブを楽しみたい方:三菱フォルテは、快適な乗り心地やスムーズな操作性など、ドライブを楽しめる機能を充実させています。
安全性能に優れた車を探している方:三菱フォルテは、車両安定制御システムや衝突回避支援システムなど、優れた安全性能を備えています。

三菱についての情報

三菱の特徴や性能について

三菱は、技術力の高さが特徴の一つで、独自のエンジン技術や四輪駆動技術を持ち合わせています。また、SUVやハイブリッド車の分野においても強みを持っており、特にPHEV(プラグインハイブリッド車)分野では日本を代表するメーカーとなっています。三菱車の走行性能にも定評があり、燃費性能も優れています。一方で、内装の質感や装備面においては他のメーカーと比較してやや劣るという声もあります。また、ラリーやレースにおいても活躍しており、スポーツ性能も高いことが特徴です。

他のメーカーと比較した三菱のメリット

三菱自動車のメリットは、コストパフォーマンスの高さと技術力にあります。他の車種と比較して、同じクラスの車種よりも低価格であることが多く、多くのモデルに先進的な技術が採用されていることが特徴です。特に、四輪駆動システムに長けており、SUVやクロスオーバーSUVなど、アウトドアや過酷な環境にも対応するモデルが充実しています。また、三菱自動車は環境に配慮した技術を取り入れており、電気自動車やプラグインハイブリッド車など、エコカー市場でも存在感を示しています。

三菱の一番人気がある車種

三菱の一番人気がある車種は、『アウトランダー』と言われています。アウトランダーは、SUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)タイプの車種で、三菱が提唱する「ダイナミックシールド」デザインが採用され、洗練されたデザイン性を持っています。また、3列シートで7人乗りが可能で、荷室も広く、家族やグループでの旅行などにも便利です。さらに、パワフルなエンジンや四輪駆動システムを採用しており、走行性能に優れています。これらの特徴から、アウトランダーは多くのユーザーから支持され、三菱の中でも人気の高い車種となっています。

三菱の口コミ人気車種ランキング

三菱の燃費ランキング

フォルテ(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!