情報提供情報提供グーネット

ミニキャブ・ミーブトラック(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ミニキャブ・ミーブトラックに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    ライトバンとしての使い勝手が抜群で、広い荷台に大きな荷物も積み込むことができます。また、駐車スペースも取らずに済むため、田舎の細い道でも運転がしやすいです。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    運転がとてもしやすく、小回りが利くため、田舎道でも追い越しやすく、非常に使い勝手が良いです。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    燃費が非常に良く、燃料代の節約になるため、経済的に運転することができます。

三菱ミニキャブ・ミーブトラックについて

ミニキャブ・ミーブトラック(三菱)の特徴

三菱ミニキャブ・ミーブトラックは、荷物の積載能力が高く、街乗りに最適な軽トラックです。エンジンは1.0Lまたは0.66Lの軽自動車用エンジンを搭載し、燃費が非常に良く経済的です。また、小回りが利くため、市街地での移動や配送に適しています。そのため、宅配業者や飲食店、小規模な農家や建築業者などにも人気があります。内装はシンプルで機能的であり、運転席は十分なスペースを確保し、疲れにくい座り心地になっています。さらに、セキュリティ面にも力を入れ、エアバッグやABSブレーキなどの最新の安全機能を装備しています。ミニキャブ・ミーブトラックは、小型の車体に多彩な用途に対応する高い機能性と安全性を備えた、コストパフォーマンスに優れた軽トラックと言えます。

ミニキャブ・ミーブトラック(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

燃費が良い:三菱ミニキャブ・ミーブトラックは、軽自動車であるため、燃費が非常に良く経済的です。
動力性能が高い:小型ながらエンジン出力が高く、トルクもしっかりとした走行性能を発揮します。
荷物の積載量が多い:車体がコンパクトながら、荷台が広く積載量が多いため、ビジネスでの用途におすすめです。
走行性能が良い:小型ながら安定した走行性能を発揮し、路上での取り回しがしやすく、都市部を中心に運転がしやすいです。
コストパフォーマンスが良い:軽自動車であるため、初期費用やランニングコストが比較的安く、価格帯がリーズナブルなためコストパフォーマンスが良いと言えます。

デメリット

雪道や悪路には不向き:軽自動車であるため、雪道や悪路には不向きであり、走行には注意が必要です。
室内空間が狭い:ミニキャブ・ミーブトラックは、車体がコンパクトであるため、室内空間が狭く、長時間のドライブや家族でのお出かけには少し窮屈に感じるかもしれません。
長距離運転には向かない:軽自動車であるため、高速道路での走行が苦手であり、長距離運転には向かない場合があります。
音がうるさい:ミニキャブ・ミーブトラックは、エンジン音や走行音が大きいため、音がうるさいと感じる人もいるかもしれません。
セキュリティ機能が限られている:軽自動車であるため、セキュリティ機能が限られており、車上荒らしや盗難には注意が必要です。

ミニキャブ・ミーブトラック(三菱)の購入をおススメの方

田舎暮らしをする方:ミニキャブ・ミーブトラックは、田舎暮らしに最適な車両です。荷台に荷物を積むことができるため、買い物や庭仕事に便利です。
DIYをする方:荷台に荷物を積むことができるため、DIYに最適です。大きな荷物も積み込めるので、道具や資材を運ぶのに便利です。
軽トラックの運転に慣れている方:ミニキャブ・ミーブトラックは、軽トラックの運転に慣れている人には運転しやすく、小回りが利くため、狭い路地でも運転しやすいです。
荷物を運ぶ機会が多い方:荷台に荷物を積むことができるため、荷物を運ぶ機会が多い人には非常に便利です。
燃費を重視する方:軽自動車のため、燃費がよく、経済的です。また、軽自動車のため、税金や保険料も安くなります。

ミニキャブ・ミーブトラック(三菱)の中古車を探す

年式からミニキャブ・ミーブトラック(三菱)の中古車を探す

走行距離からミニキャブ・ミーブトラック(三菱)の中古車を探す

ミニキャブ・ミーブトラック(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!