情報提供情報提供グーネット

デリカバン(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

18
1~18件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デリカバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    荷物が多くても積載量が大きいので、移動や引っ越しに使用するのにぴったりです。また、スライドドアがあるため、乗り降りがしやすく、狭い場所でも停めやすいです。ただ、燃費があまり良くないので、給油の頻度が高いと感じます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    デリカバンは、走りが軽く、狭い道でも走りやすいです。また、足回りがしっかりしているため、荷物が多くても安定して走行できます。ただし、高速道路では少し不安定になるので、注意が必要です。また、燃費が悪いと感じることもあります。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    デリカバンはとても使い勝手が良く、シートを倒してベッド代わりにしたり、スキー板やサーフボードを積んだりできます。また、運転席から全体を見渡せるため、運転しやすいです。ただ、エンジン音が大きく、高速道路では少しうるさいと感じます。

三菱デリカバンについて

デリカバン(三菱)の特徴

三菱自動車が製造・販売するバンタイプの車種である「デリカバン」は、車内の広さや多機能性が魅力的なミニバンです。1BOXタイプのボディに、高い居住性や優れた積載性能を備えており、多様な用途に対応できます。また、オフロード走行にも強く、荒れた路面でも安定した走行を実現するための機能も充実しています。エンジンには、1.5L直列4気筒DOHCの「4A91」型と、1.8L直列4気筒DOHCの「4B10」型の2種類があり、前輪駆動または4WDのいずれかを選択できます。また、燃費も良く、燃料タンク容量が55Lと大きいため、長距離移動にも向いています。内装も機能性に優れており、乗り心地も良く、長時間のドライブでも疲れにくいです。全体的に堅牢で頑丈なつくりで、耐久性に優れているため、長期間乗り続けることができるでしょう。

デリカバン(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

多目的に使えるスペース:広々とした室内スペースと、シートを倒すことで積載スペースが広がるため、移動や荷物運搬に適した多目的車として利用できます。
シートのアレンジが自由自在:シートのアレンジ次第で、大人数でのドライブやキャンプ、荷物運搬にも柔軟に対応できます。
燃費が良い:軽自動車に近い排気量ながら、大型車のような荷物の積載にも耐えられるデリカバンは、燃費が良いのも魅力の一つです。
高い走破性:四駆車としての性能も高く、オフロードでの走行や積雪時の運転でも安心です。
好評の耐久性:三菱自動車工業の車両は、品質の高さで知られており、デリカバンも例外ではありません。長期間の使用でも安心して乗り続けられます。

デメリット

大きい車体:デリカバンは、大きな車体を持っています。そのため、駐車場での取り扱いや、狭い道路の通行など、運転がしにくい場面があるかもしれません。
維持費が高い:デリカバンは、大型車に近い車体を持っているため、維持費が高い傾向があります。特に燃費については、燃費が良いとはいえ、他の車種に比べるとやや悪い傾向があります。
エンジン音が大きい:車体が大きいため、エンジン音も大きいと感じる場合があります。特に、高速道路での走行中は、エンジン音が気になることがあるかもしれません。
荷室が狭い:積載スペースが広いデリカバンですが、荷室が狭いため、大きな荷物や家具の運搬には向かないです。

デリカバン(三菱)の購入をおススメの方

アウトドアやキャンプが好きな方:デリカバンは、広い室内空間と後部座席の折りたたみ機能があり、大量の荷物やキャンプ用品を輸送するのに最適です。
子育て中の家族:デリカバンは、広い室内空間と多数のシート配置オプションを備えています。これにより、大人数の家族や子供たちとの旅行に最適です。
ビジネス利用をする方:デリカバンは、大型の荷物や機材を輸送するのに最適です。また、商用車のための多数のオプションがあり、ビジネス用途に最適です。
ペットを飼っている方:デリカバンは、大きなペットを輸送するのに最適です。広い室内空間と後部座席の折りたたみ機能により、ペットと一緒に旅行するのに最適です。
車いすユーザー:デリカバンには、リアドアが大きく開くスライドドアがあり、車いすユーザーにとって非常に便利です。また、多数のシート配置オプションにより、車いすユーザーに最適なレイアウトを選択できます。

デリカバン(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!