情報提供情報提供グーネット

キャンター(三菱ふそう)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2,157
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャンターに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    キャンターは長距離移動にも耐えうる車両です。私は物流業を営んでおり、キャンターを愛用しています。燃費も良く、信頼性も高いので、長時間運転しても疲れにくいです。また、荷台の広さも魅力的で、積載量も十分です。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    キャンターの走行性能は優れています。私は建設業を営んでいるため、不整地や山道でも頼りになる車両です。また、エンジンのパワーも十分で、荷台に積んだ重量物でもスムーズに走行できます。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    キャンターは乗り心地が良いです。私はハンドメイド品を販売しており、キャンターを移動販売用に利用しています。荷台に座席を設置しているため、お客様も快適に移動できると好評です。また、狭い路地でも運転しやすく、取り回しが良いのも魅力です。

三菱ふそうキャンターについて

キャンター(三菱ふそう)の特徴

三菱ふそうのキャンターは、日本を代表するトラックブランドの一つであり、多様な用途に対応できる車種です。その特徴は、まず高い信頼性にあります。堅牢なボディとエンジンを備えており、長距離移動や重い積載物にも耐えうる強さを持っています。
また、キャンターは優れた燃費性能も特徴の一つです。車重が軽く、エンジンも小型でありながら、十分な出力を発揮して燃費を抑えることができます。さらに、狭い路地でも取り回しやすく、運転がしやすいのも魅力です。
キャンターは、幅広い車種があり、荷台の長さや積載量も様々です。積載性能を重視した車種から、移動販売車に適した車種まで、用途に合わせて選ぶことができます。さらに、カスタマイズにも対応しており、オリジナルの車両を作ることも可能です。
総合的に、三菱ふそうのキャンターは高い信頼性と燃費性能、取り回しやすさなど、幅広い特徴を持つトラックです。多様な用途に適応でき、オリジナルのカスタマイズも可能なため、多くのユーザーに愛されています。

キャンター(三菱ふそう)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い信頼性:堅牢なボディとエンジンを備え、長距離移動や重い積載物にも耐えうる強さを持っています。
優れた燃費性能:車重が軽く、エンジンも小型でありながら、十分な出力を発揮して燃費を抑えることができます。
幅広い車種:積載量や荷台の長さが様々で、用途に合わせて選ぶことができます。また、カスタマイズにも対応しており、オリジナルの車両を作ることも可能です。
取り回しやすい:狭い路地でも運転しやすく、取り回しが良いのも魅力です。
グローバルなネットワーク:三菱ふそうは世界中に販売網を持っており、アフターサービスや部品調達などが容易です。

デメリット

値段が高い:他のトラックブランドに比べ、値段が高い傾向にあります。
車両重量制限:車両重量制限がある道路や橋などで制限に引っかかることがあるため、注意が必要です。
エンジン音が大きい:エンジン音が大きく、静かな走行が難しい場合があります。
故障時の修理費用が高い:部品や修理費用が他の車種に比べ高くなることがあるため、維持費に注意が必要です。
運転席の狭さ:一部の車種において、運転席が狭く、長時間の運転には不向きという声もあります。

キャンター(三菱ふそう)の購入をおススメの方

ビジネスで使用する方:積載量や荷台の長さが様々で、用途に合わせて選ぶことができるため、ビジネスで使用する方には非常に便利です。
ドライバーとして働く方:運転席が狭く、取り回しが良いため、都市部の配送業務などでドライバーとして働く方にはおすすめです。
レジャーで使用する方:カスタマイズにも対応しており、オリジナルの車両を作ることが可能です。キャンピングカーや移動販売車など、レジャーで使用する方にはぴったりです。
地方自治体や行政機関で働く方:公共事業などで使用することが多く、堅牢なボディとエンジンを備えた三菱ふそうのキャンターは、地方自治体や行政機関で働く方には安心感があります。
燃費にこだわる方:小型で軽量なエンジンを搭載しており、高い燃費性能を発揮します。燃費にこだわる方にはおすすめです。

キャンター(三菱ふそう)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!