情報提供情報提供グーネット

キャンターガッツ(三菱ふそう)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

80
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャンターガッツに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    田舎暮らしをするために、キャンターガッツを購入しました。街中での運転も不便なく、また荷台が広いため荷物も積み込みやすく、非常に使い勝手が良いです。燃費もよく、経済的にも魅力的で、大変満足しています。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    キャンターガッツは、小回りがきき、路上駐車がしやすいので、街中での運転にはとても便利です。また、カスタマイズがしやすく、荷台には様々な工夫ができるため、荷物の積み降ろしがスムーズにできます。非常に実用的で使いやすい車だと思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    キャンターガッツは、小型トラックながら積載量が大きく、オーバーロードもできるため、業務用途でも活躍します。また、オフロードでも走行が安定しており、悪路でもしっかり走ります。走行性能も高く、運転が楽しいです。

三菱ふそうキャンターガッツについて

キャンターガッツ(三菱ふそう)の特徴

三菱ふそうのキャンターガッツは、小型トラックとしては、非常に扱いやすい車種です。その特徴は、乗り心地が良く、ハンドリング性能が優れていることです。また、車体がコンパクトであるため、路上駐車や狭い道路でも運転しやすく、積載量も比較的多く、様々な業種に対応できます。このような特徴から、小規模な運送業者や、農家、建築業者、自治体などが愛用しています。さらに、キャンターガッツは燃費が良く、低燃費を実現しているため、経済的な車両としても評価が高く、コスト削減に貢献することができます。ただし、積載量が他の大型トラックに比べると少ないため、大量の荷物を運ぶ必要がある場合には向いていません。また、長距離運行には向いていないため、事業内容に合わせて適切に選択する必要があります。

キャンターガッツ(三菱ふそう)を購入するメリットとデメリット

メリット

使い勝手のよさ:車幅が狭く、小回りがききやすいため、狭い道でも運転しやすく、荷物の積み下ろしも楽に行えます。
燃費のよさ:軽量なボディとエンジンの小型化により、燃費がよく、経済的に運用することができます。
バリエーションの豊富さ:多彩な車両仕様があり、用途に合わせた車両を選ぶことができます。
メンテナンスのしやすさ:部品の取り換えや整備がしやすく、コストを抑えてメンテナンスができます。
環境にやさしい:燃費のよさや、排出ガス規制に対応しているため、環境にやさしい車両として選ばれることがあります。

デメリット

荷積み量の制限:トラックと比べると荷物の積載量が少ないため、大量の荷物を運ぶ場合には不向きです。
高速道路での走行性能:高速道路での走行には不向きで、速度が出せないため、長距離の輸送には不向きです。
貨物形状に制限がある:キャブと荷台が一体型のため、荷台の形状が限定されてしまう場合があります。
走行音や揺れが大きい:車両のサイズや重量が小さいため、走行音や振動が大きく、長時間運転する場合には疲れやすいかもしれません。
車体の強度が低い:ボディが小型であるため、大型のトラックと比べると車体の強度が低く、衝突時の安全性に欠けることがあります。

キャンターガッツ(三菱ふそう)の購入をおススメの方

荷物の運搬が多い個人事業主や小規模企業の経営者:キャンターガッツは、積載量の大きさや取り回しの良さから、荷物の運搬に適しています。特に、個人事業主や小規模企業の経営者には、コストパフォーマンスの高さも魅力的です。
長距離の移動が多いドライバー:キャンターガッツは、燃費が良く、長距離の移動にも適しています。また、安全性にも配慮されており、ドライバーにとっても乗り心地が良い車です。
車いじりが好きな人:キャンターガッツは、自己流でのカスタマイズがしやすい車種です。特に、荷台の改造や車高の調整など、運転に直結しない部分については、自分好みにアレンジすることができます。
地域密着型の配送業者:キャンターガッツは、小回りが利き、狭い道でも運転しやすいので、地域密着型の配送業者には特におすすめです。また、コンパクトな車体にもかかわらず、荷物の積載量が大きいため、配送業務にはうってつけです。
節約志向の運転手:キャンターガッツは、燃費が良いため、運転コストを抑えることができます。また、メンテナンスがしやすく、故障も少ないので、修理代も抑えられます。節約志向の運転手には、おすすめの車種です。

キャンターガッツ(三菱ふそう)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!