情報提供情報提供グーネット

キャンターエコハイブリッド(三菱ふそう)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

4
1~4件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャンターエコハイブリッド(三菱ふそう)とよく比較される車種の中古車

キャンターエコハイブリッドに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    燃費が良くてエコな車です。エコドライブサポートシステムもあるので、運転しやすいです。また、積載能力も高いため、荷物をたくさん積めます。ただ、価格は少し高めです。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    静かで運転しやすいです。燃費も良く、長距離ドライブにも向いています。積載能力も十分で、ビジネス用途に最適な車だと思います。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    燃費がいいということで購入しましたが、実際に運転してみると、想像以上に燃費がよかったです。特に都市部での走行は非常に経済的です。ただ、充電時間が長く、遠出する場合は充電スポットの確認が必要です。

三菱ふそうキャンターエコハイブリッドについて

キャンターエコハイブリッド(三菱ふそう)の特徴

三菱ふそうのキャンターエコハイブリッドは、商用車としては珍しいハイブリッドシステムを搭載したトラックです。燃費が向上し、排出ガスを削減することで環境負荷を軽減することができます。また、走行モードに応じて、モーターやエンジンの駆動力を自動的に切り替えるECOモードが搭載されており、燃費をより向上させることが可能です。さらに、軽量かつ強靭なボディや、安全性能の高さも特徴のひとつです。小回りが利くので、狭い場所でも運転がしやすく、都市部での配送や輸送に適しています。また、多彩な積載スペースのバリエーションや、豊富なカスタマイズオプションが用意されており、様々な業種や用途に合わせて車両を選ぶことができます。

キャンターエコハイブリッド(三菱ふそう)を購入するメリットとデメリット

メリット

燃費が良い:キャンターエコハイブリッドは、ハイブリッドシステムを採用しているため、燃費が良く、環境に優しい車両として知られています。
静粛性が高い:電動モーターを使用することで、キャンターエコハイブリッドは静粛性が高く、走行中の騒音を軽減してくれます。
積載能力が高い:キャンターエコハイブリッドは、小型トラックでありながら、高い積載能力を持っています。多くの荷物を積載して運ぶことができます。
エコドライブができる:キャンターエコハイブリッドは、エコドライブサポートシステムを備えており、効率的な運転ができます。燃費を向上させたい方におすすめです。
低燃費で長距離運転に適している:ハイブリッドシステムを採用することで、低燃費で長距離運転に適しているというメリットがあります。

デメリット

価格が高い:キャンターエコハイブリッドは、燃費や性能などの優れた特徴があるため、価格が高めとなっています。
高速道路での加速が若干遅い:キャンターエコハイブリッドは、加速が若干遅いため、高速道路での走行時に遅れが生じることがあります。
充電時間が長い:バッテリーを充電するには時間がかかるため、充電時間が長いというデメリットがあります。
荷物が大きいものには向かない:小型トラックであるため、荷物が大きいものには向かない場合があります。
対応が必要な場合には専門知識が必要:ハイブリッドシステムを搭載しているため、専門知識が必要になる場合があります。

キャンターエコハイブリッド(三菱ふそう)の購入をおススメの方

町の配達業者:キャンターエコハイブリッドは、都市部での配達業務に最適な車両です。燃費が良く、環境にも配慮されているため、お客様からの信頼を得られる可能性が高くなります。
個人事業主:キャンターエコハイブリッドは、小型車両として扱いやすく、運転がしやすいため、個人事業主の方にもおすすめです。燃費が良いため、経費削減にも繋がります。
自治体や公共機関:キャンターエコハイブリッドは、環境に配慮された車両であり、地域の環境保護活動に貢献できます。また、公共機関の業務にも適しているため、自治体や公共機関での利用をおすすめします。
運送会社:キャンターエコハイブリッドは、軽量で小回りが利き、積載能力も高いため、運送会社の方にもおすすめです。特に、都市部での小口配送に適しているため、需要が高いかもしれません。
独立開業者:キャンターエコハイブリッドは、燃費が良く、車両本体価格も手頃なため、独立開業者の方にもおすすめです。また、個人的な趣味やプライベートでの使用にも適しています。

キャンターエコハイブリッド(三菱ふそう)の中古車を探す

年式からキャンターエコハイブリッド(三菱ふそう)の中古車を探す

走行距離からキャンターエコハイブリッド(三菱ふそう)の中古車を探す

キャンターエコハイブリッド(三菱ふそう)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!