情報提供情報提供グーネット

ファイター(三菱ふそう)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

552
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ファイター(三菱ふそう)とよく比較される車種の中古車

ファイターに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ファイターは、操作性が良くて運転しやすいです。また、エンジンもパワフルで、坂道でも力強く走れます。荷台も大きく、運搬物をたくさん積むことができます。ただ、燃費が少し悪いのが気になるところです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ファイターは、乗り心地が良くて疲れにくいです。また、安定感があり、高速道路でも安心して走行できます。荷台の広さも十分で、あらゆる用途に対応できます。ただ、保守点検の費用が高いのが難点です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ファイターは、高い耐久性があり、頑丈な造りが魅力です。また、機能性にも優れており、作業効率を上げることができます。ただ、初期投資が高いため、予算に余裕のある方におすすめです。

三菱ふそうファイターについて

ファイター(三菱ふそう)の特徴

三菱ふそうのファイターは、トラックとしての基本性能を追求した大型車です。日本の陸運業界を代表するトラックブランドの一つで、荷物の運搬や土木現場での重機輸送など、多岐にわたる用途に対応できます。エンジンは、6M60型や6M70型など、耐久性に優れたものを採用しており、高いパワーとトルクを発揮します。また、車体も頑丈で安全性が高く、あらゆる運送環境に適応できます。荷台は幅広く、荷物の載せ降ろしもしやすい設計になっています。さらに、運転席の快適性にもこだわっており、操作性が良く、乗り心地も快適です。三菱ふそうのファイターは、使い勝手の良さ、高い走行性能、堅牢な作りなど、多くのユーザーから支持されているトラックです。

ファイター(三菱ふそう)を購入するメリットとデメリット

メリット

経済性に優れている:エンジンの燃費性能が高く、維持費用が抑えられるため、長期的な運用において経済的メリットがあります。
大容量の荷台:大型の荷物や機材を運搬する際にも、十分な荷台容量があります。
パワフルなエンジン:高出力のエンジンを搭載しているため、重い荷物や坂道でもスムーズに走行できます。
耐久性が高い:長期間の使用においても、高い耐久性を持っており、信頼性が高いため、長く使えることがメリットです。
操作性が優れている:操作性が良く、運転しやすいため、長時間の運転でも疲れにくいというメリットがあります。

デメリット

巨大な車体:ファイターは大型の車体を持つため、狭い場所や道幅の狭い場所での運転には注意が必要です。
運転免許の取得が必要:普通自動車免許では運転できないため、大型自動車免許の取得が必要となります。
維持費用が高い:車両の維持に必要な費用が大きくなります。修理・メンテナンス費用が高額になる場合もあります。
環境への負荷:排ガスや騒音など、環境への負荷が大きくなります。
駐車場に制限がある:大型の車体であるため、駐車場に制限がある場合があります。駐車場の確保には、十分なスペースを確保する必要があります。

ファイター(三菱ふそう)の購入をおススメの方

運送業者:ファイターは、重い荷物や大型の物品を運搬するための車両として重宝されるため、運送業者にはおススメです。
建設業者:建設現場などで大型の資材を運ぶ必要がある場合、大容量の荷台が特徴のファイターは、非常に便利です。
農業・畜産業者:農作物や畜産物を運ぶ場合、大量の積載量が必要となることが多く、ファイターはそのニーズに応えられます。
食品関連業者:食品や飲料などの製造業者や配送業者には、環境性能の高いファイターは、おススメです。
自営業者:大型のトラックは、自営業者が自社で物品を運ぶ際にも、非常に便利です。自社で車両を所有することで、運搬コストを抑えることができます。

ファイター(三菱ふそう)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!