情報提供情報提供グーネット

スーパーグレート(三菱ふそう)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

329
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

スーパーグレート(三菱ふそう)とよく比較される車種の中古車

スーパーグレートに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    乗り心地が良く、疲れにくいです。長時間運転してもストレスを感じません。また、エンジンのパワーも十分で、重い荷物でも軽々と運べます。燃費も良く、経済的に運用できるのも魅力的です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    安定感がある走りで、高速道路でも安心して運転できます。カスタマイズも可能で、自分のビジネスに合わせて運用できる点も魅力的です。ただ、車体が大きいため、路上駐車が難しい場合があるので注意が必要です。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    荷台が広く、大きな荷物も積めるため、物流ビジネスに最適です。また、運転席も広く、車内が快適で長時間の運転でも疲れにくいです。ただ、維持費が高いため、コストを考えると慎重に選ぶ必要があります。

三菱ふそうスーパーグレートについて

スーパーグレート(三菱ふそう)の特徴

三菱ふそうのスーパーグレートは、大型トラックの中でも高い走行性能を誇るモデルです。エンジンの出力が非常に高く、力強い走りを実現しています。また、燃費性能も優れており、経済的に運用することができます。安全性にも配慮されており、高速道路でも安定した走りを実現しています。さらに、荷台の広さが非常に大きく、大量の荷物を積むことができます。カスタマイズも可能で、様々な荷物に対応できるように設計されています。内装も非常に快適で、長時間の運転でも疲れにくく、ストレスを感じることがありません。スタイリッシュでプロフェッショナルな印象を与えるデザインも魅力的です。高い耐久性を備え、長期間の使用が可能なため、ビジネス用途にも最適です。

スーパーグレート(三菱ふそう)を購入するメリットとデメリット

メリット

荷台が広く、大きな荷物も積載可能:荷台の広さが特徴で、大量の荷物を一度に運べるので物流業者にとっては非常に使いやすい車種です。
高出力のエンジンが搭載されている:大型の荷物でもパワフルなエンジンで力強く運ぶことができるので、ビジネスに必要な機能が備わっています。
長距離ドライブに向いている:快適性が高く、疲れにくいドライブが可能です。また、高速道路などでの走行も安定しているので、長距離の移動に向いています。
カスタマイズがしやすい:カスタムパーツも豊富にあり、自分のビジネスに合わせた仕様にすることができます。
アフターサービスが充実している:三菱ふそうのサービスネットワークが広く、アフターサポートが充実しているので、車のトラブルにも安心です。

デメリット

価格が高い:大型のトラックであるため、初期投資が高くなります。
駐車場所に困る:大きな車体であるため、普通の駐車場では停めることができず、路上駐車や大型駐車場を探す必要があります。
燃費が悪い:大きな車体にパワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が悪くなります。
運転免許が必要:車両重量が5トンを超えるため、普通免許では運転できず、大型免許が必要です。
メンテナンスが必要:大型車であるため、メンテナンスが必要になります。また、維持費も高くなる傾向があるため、コストを考慮する必要があります。

スーパーグレート(三菱ふそう)の購入をおススメの方

重量物を輸送する企業:スーパーグレートは、高い積載量を誇ります。これは、建設資材や機械など、重量物を運搬する企業にとって重要なポイントです。特に、建設業界での利用が多く、道路拡幅や建物解体といった現場で重宝されています。
大量の貨物を運ぶ物流企業:スーパーグレートは、積載量の大きさに加え、燃費効率も優れています。そのため、大量の貨物を運搬する物流企業には、維持費が抑えられるスーパーグレートがおすすめです。
農作業に関わる企業:農作業で使用される農機具の運搬や、収穫物の輸送にはスーパーグレートが適しています。大きな積載量を持つため、一度に多くの荷物を運ぶことができます。
ゴミ収集や清掃に携わる自治体:ゴミ収集車や清掃車など、公共サービスに必要な車両の多くがスーパーグレートを採用しています。このような車両は、大型のボディを装備し、荷物を効率よく運搬することができます。
長距離輸送を行う企業:スーパーグレートは、高い安全性と燃費効率に優れています。そのため、長距離の輸送に必要な大型トラックとしても人気があります。特に、高速道路での長距離走行に向いています。

スーパーグレート(三菱ふそう)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!