情報提供情報提供グーネット

ザ・グレート(三菱ふそう)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ザ・グレート(三菱ふそう)とよく比較される車種の中古車

ザ・グレートに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    エンジンパワーが非常に強く、重い荷物でも安定して走行できるため、長距離の移動でも疲れにくいです。また、車内の装備も充実しており、快適なドライブを楽しめます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    荷台が大きく、積載量が非常に高いので、仕事の効率が良くなりました。また、安定性が高く、高速道路でも安心して運転できます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    燃費が悪いと言われますが、重量物を運ぶには仕方がないと思います。それでも、燃費に関しては他のトラックに比べて優れていると感じます。

三菱ふそうザ・グレートについて

ザ・グレート(三菱ふそう)の特徴

三菱ふそうのザ・グレートは、トラックとしての基本性能を追求し、積載能力や走行性能、安全性を高めたヘビーデューティートラックです。ザ・グレートは、最大積載量を19トンから25トンまでの豊富なラインナップを持ち、様々な業種・用途に対応することができます。また、クラス最大級のエンジンパワーとトルクを誇り、重い荷物でもスムーズに走行することができます。さらに、搭載される高性能のブレーキシステムや安全装備により、運転者の安全性も確保されています。
また、ザ・グレートは、燃費性能にも優れています。エンジンには、三菱ふそう独自の技術である「ダイレクトエンジン」が搭載され、低燃費かつ低排出ガスを実現しています。また、運転席周りの作り込みや、快適装備の充実にも力を入れており、長距離運転でも疲れにくい環境を提供しています。

ザ・グレート(三菱ふそう)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い積載能力:ザ・グレートは、大型トラックでありながら、高い積載能力を持っています。重い荷物や大量の荷物を運ぶことができます。
安定した走行性能:長距離輸送に適したザ・グレートは、高速道路を含む幅広い道路状況において、安定した走行性能を発揮します。
豊富なオプション設定:ザ・グレートには、運転席や乗客席に快適な装備が備わっているほか、様々なオプションが用意されており、用途や目的に応じた仕様が選べます。
運転しやすい運転席:ドライバーにとって運転席の使いやすさは重要ですが、ザ・グレートは、エルゴノミクスに配慮された運転席を備え、長時間運転しても疲れにくい設計となっています。
故障が少ない:三菱ふそうが高品質な車を製造することで知られているため、ザ・グレートは故障が少なく、メンテナンスがしやすいというメリットがあります。

デメリット

大型車のため駐車が難しい:ザ・グレートは大型トラックであるため、駐車場所を確保するのが難しく、特に都市部での利用には向かないかもしれません。
燃費が悪い:大型トラックであるため、燃費が悪いというデメリットがあります。特に長距離輸送をする場合には、燃費に影響を及ぼすことに注意が必要です。
運転に免許が必要:ザ・グレートは大型トラックであり、運転には特別な免許が必要です。そのため、運転者の資格を持っていることが必要です。
メンテナンスにコストがかかる:ザ・グレートは大型トラックであり、そのためメンテナンスにかかるコストが高くなる場合があります。特に、部品交換が必要な場合には、高額な費用がかかることがあるため、予算に余裕を持って購入する必要があります。
運転が疲れやすい:ザ・グレートは大型トラックであり、長時間運転すると運転者の疲れがたまりやすいというデメリットがあります。特に、高速道路での運転や長距離輸送をする場合には、運転者の体力に注意が必要です。

ザ・グレート(三菱ふそう)の購入をおススメの方

長距離輸送を行う業者や運送会社の方:ザ・グレートは、高い積載能力や安定した走行性能を持っているため、長距離輸送に適しています。
農業や建設業などの重い荷物を運ぶ方:ザ・グレートは、大型トラックであるため、重い荷物や大量の荷物を運ぶことができます。
豊富なオプション設定を求める方:ザ・グレートには、運転席や乗客席に快適な装備が備わっているほか、様々なオプションが用意されており、用途や目的に応じた仕様が選べます。
長時間運転することが多い方:ザ・グレートは、エルゴノミクスに配慮された運転席を備えているため、長時間運転しても疲れにくい設計となっています。
メンテナンスや故障に強い車を求める方:三菱ふそうが高品質な車を製造することで知られているため、ザ・グレートは故障が少なく、メンテナンスがしやすいというメリットがあります。

ザ・グレート(三菱ふそう)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!