情報提供情報提供グーネット

ローザ(三菱ふそう)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

64
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ローザに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ローザ―は、高い運転安定性を感じます。坂道でもパワー不足を感じることがなく、乗り心地もとても良いです。広くて快適な車内も魅力的で、長距離のドライブでも疲れにくいです。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ローザ―のエンジン音が静かで快適です。また、運転席から見た視界が良く、運転しやすいです。衝突回避システムやブレーキアシストなどの安全装置も充実しているため、安全面にも満足しています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ローザ―は、燃費が良く経済的です。また、メンテナンスもしやすく、整備費用も抑えられます。荷物をたくさん積める広い荷室も魅力的で、商用車としても優秀な性能を発揮しています。

三菱ふそうローザについて

ローザ(三菱ふそう)の特徴

三菱ふそうのローザ―は、小型バスの中でも特に人気が高く、多くのユーザーから愛されています。その特徴は、快適性や安全性の高さにあります。広い室内空間や豊富な収納スペースを備え、多くの乗客を快適に運ぶことができます。また、高い安全性能も魅力の一つで、安全運転をサポートするシステムが搭載されています。さらに、低床設計により乗り降りがスムーズで、利便性も向上しています。燃費も良く、維持費の面でも優れているため、経済的な運行が可能です。小型バスとしては買いやすい価格帯も魅力の一つです。これらの特徴により、ローザ―は多くのユーザーに選ばれている人気のある車種となっています。

ローザ(三菱ふそう)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで使い勝手が良い:ローザ―はコンパクトな車体であり、車両の取り回しが容易で、狭い道路でも運転しやすいです。
低燃費で経済的:ディーゼルエンジンを搭載し、燃費が良く経済的です。また、燃費に優れることから、燃料費の節約にもつながります。
安全性が高い:安全面にも優れており、ABSやエアバッグ、衝突回避支援システム、踏み間違い防止装置などの安全装備が実しています。
荷室の広さ:コンパクトな車体でありながら、荷室の容量が大きく、荷物の積載に優れています。
車内が快適:シートやエアコン、ステレオなどの装備が充実しており、長時間運転しても疲れにくく快適に運転できます。

デメリット

長距離走行には向かない:ローザ―はコンパクトな車体であるため、長距離の走行にはあまり向いていません。
荷室の高さが低い:荷室の高さが低いため、大型の荷物や家具などの積載には向いていません。
荷重制限がある:ローザ―は小型トラックであるため、積載量に制限があります。
雪道などの走行に不向き:ローザ―はリアホイール駆動のため、雪道などの走行には不向きです。
価格が高い:ローザ―は小型バスとしての性能も持っているため、車体価格が高い傾向があります。

ローザ(三菱ふそう)の購入をおススメの方

バス会社を経営されている方々:ローザ―は、小型バスとして非常に人気があります。特に、バス会社を経営されている方々には、その経済性や乗り心地の良さ、耐久性の高さなどが魅力的だと考えられます。
地方自治体の役職員の方々:ローザ―は、地方自治体での運行にも適しています。そのため、地方自治体の役職員の方々からも支持を受けています。
学校の校長先生や教育関係者の方々:ローザ―は、小型バスとして、学校の生徒輸送などにも使用されています。そのため、学校の校長先生や教育関係者の方々からもおススメされています。
バン・トラックの代替手段をお探しの方々:ローザ―は、小型バスとしてだけでなく、バン・トラックの代替手段としても使われています。特に、多目的車としての使い勝手の良さが魅力的です。
車いすユーザーの方々:ローザ―には、車いすリフトを装備したモデルがあります。そのため、車いすユーザーの方々からも支持を受けています。

ローザ(三菱ふそう)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!