情報提供情報提供グーネット

MINIモーク(モーク)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

MINIモークに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    MINIモークは、まさにアウトドアライフを楽しむための理想的な仲間です。オープンカーならではの風を感じる開放感が最高。ビーチや山道など、どんな地形でも楽しいドライブができます。ただし、荷物スペースがやや狭いのが少し残念。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    MINIモークのキュートなデザインは、通行人の視線を引き寄せること間違いなし。街中を走るのが楽しくて仕方ありません。燃費も良く、狭い道でも運転しやすいのが魅力。ただし、大人数での長距離移動には少し窮屈かもしれません。

  • 回答者
    5.0

    50代:女性

    MINIモークは都会での通勤にも適しています。コンパクトなサイズで駐車が楽々。トップが開いているので、都市の喧騒を感じながらのドライブが心地よいです。ただし、高速道路での走行は少し風切り音が気になることがあります。

モークMINIモークについて

MINIモーク(モーク)の特徴

MINIモークは、ユニークなオープンカーで、そのキュートなデザインとアウトドアへの適性が魅力です。オープンのトップで風を感じながら走る楽しさを提供し、街中でも目を引く存在。小回りが利き、駐車も楽々。燃費も経済的で、都会の移動にも適しています。ただし、荷物スペースは限られているため注意が必要です。MINIモークは個性的なクルマで、自由なスタイルのドライビングを楽しむことができます。

MINIモーク(モーク)を購入するメリットとデメリット

メリット

キュートなデザイン: MINIモークは個性的な外観とキュートなデザインが魅力で、街中を走る際に注目を集めること間違いなし。
オープンカーの楽しさ: オープンカーならではの風を感じる開放感や素晴らしい視界が楽しめます。アウトドアやドライブが更に楽しくなります。
コンパクトなサイズ: 小回りが利き、駐車がしやすいサイズ。都市部での移動に便利です。
燃費の経済性: コンパクトで軽量なため、燃費が良い傾向があります。維持費も比較的抑えられます。
個性的な選択肢: 一般的でないモデルであるため、他とは異なる個性的なクルマを楽しむことができます。

デメリット

荷物スペースの制限: 小型車のため、荷物スペースが限られているため大きな荷物を運ぶ際には不便かもしれません。
天候の制約: オープンカーなので、雨や寒い季節には運転が制約を受ける可能性があります。
快適性の制約: 開放感がある一方で、内部の快適性や静粛性は他の車種と比べると劣ることがあります。
高速道路での走行: 高速道路では風切り音が気になることがあり、長距離の高速走行は苦手かもしれません。
限られた人数の乗車: 乗車定員が限られており、大人数や家族での利用には向かないかもしれません。

MINIモーク(モーク)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家: 自然やアウトドア活動が好きな方には、オープンカーでのドライブやアドベンチャーが楽しい体験となるでしょう。
都市生活を楽しむ人: 都市部での移動に適したコンパクトなサイズと駐車のしやすさが、都会の生活をより快適にしてくれるでしょう。
コレクターやクラシックカー愛好家: MINIモークは独自のデザインと歴史を持つクラシックカーです。コレクションの一部として楽しむ方にぴったりです。
ユニークな車を求める人: 他とは異なる、キュートで個性的な車に乗りたいと考える方に向いています。普段の移動が楽しみになります。
運転が趣味の人: MINIモークはオープンカーの特性を活かしたドライビングが楽しい車です。風を感じながらのドライブが好きな方におすすめです。

モークの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. MINIモーク

MINIモーク(モーク)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!