情報提供情報提供グーネット

レパード(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

31
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

レパードに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    日産レパードは非常に快適な車です。高速道路でも静かで、乗り心地が素晴らしいです。特に長距離ドライブにおいては、疲れを感じません。内装も高級感があり、家族とのドライブに最適です。燃費も予想以上に良く、経済的です。唯一の欠点は駐車スペースを探すのが少し難しいことくらいです。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    日産レパードはスタイリッシュで、エレガントな外観が気に入っています。走行中の安定感もあり、高速道路での巡航が快適です。内装も上品で、特にレザーシートは贅沢です。ただし、都市部での駐車が少し大変かもしれません。燃費もある程度の期待を裏切らないですが、もう少し改善できる余地はあると思います。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    日産レパードは信頼性が高く、長い間所有しています。エンジンのパフォーマンスは素晴らしく、高速道路での加速も良好です。室内は静かで、高級感がありますが、もう少し最新のテクノロジーを搭載してほしいと思います。総合的には非常に満足していますが、燃費の向上にもっと力を入れてほしいと思います。

日産レパードについて

レパード(日産)の特徴

日産レパードは、高級セダンとして知られる車種で、スポーティな外観と優れた走行性能が特徴です。特に、V型6気筒エンジンや後輪駆動システムなど、パワフルでスムーズな走行性能を備えています。また、豪華な装備や高品質な内装など、快適性や高級感にも優れており、ドライバーと乗客の満足度を高めることができます。さらに、スポーツモードやクルーズコントロール、衝突回避支援システムなどの先進的な安全技術も備えているため、安全性にも配慮されています。総合的に、高級感と走行性能を両立した、洗練された車種といえます。

レパード(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

高級感があるデザイン:レパードは、高級車としての洗練されたデザインが特徴です。車内も豪華な装備が充実しており、快適なドライブができます。
高性能なエンジン:レパードには、高出力のエンジンが搭載されており、スムーズな加速や高速走行が可能です。
快適な乗り心地:サスペンションの調整が優れており、乗り心地が非常に快適です。
豊富な安全装備:レパードには、衝突回避支援システムや運転支援システムなどの安全装備が充実しており、安心してドライブできます。
中古車でも高値がつく:レパードは、高級車としての評価が高く、中古車でも需要があり、比較的高値で売却できる場合があります。

デメリット

燃費が悪い:高出力のエンジンを搭載しているため、燃費が悪くなる傾向があります。
駐車場での扱いにくさ:レパードは、大型車であるため、駐車場での扱いにくさがあります。
メンテナンス費用が高い:高級車であるため、部品の交換や修理にかかる費用が高くなる傾向があります。
中古車の品質にばらつきがある:中古車のレパードの品質には、個体差があるため、しっかりとチェックをする必要があります。
人気が高いため、価格が高い:需要が高く、中古車でも価格が高くなる場合があるため、予算に余裕が必要になります。

レパード(日産)の購入をおススメの方

スポーツ走行を楽しみたい方:高出力エンジンを搭載しているため、加速や高速走行がスムーズで、スポーツ走行を楽しむことができます。
高級車を所有したい方:レパードは、高級車としてのイメージがあり、内装や装備も充実しています。
ファミリー層:レパードは、セダンタイプでありながら、広い室内スペースを備えています。また、快適な乗り心地や安全装備も充実しているため、ファミリー層にもおすすめです。
中古車市場で希少価値の高い車を探している方:レパードは、製造が終了したモデルであり、中古車市場では希少価値が高く、コレクターや愛好家にも人気があります。
カスタマイズを楽しみたい方:レパードは、多くのカスタムパーツが存在するため、自分だけのオリジナルカーを作ることができます。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

レパード(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!