情報提供情報提供グーネット

プレセア(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

プレセアに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    プレセアに乗っていますが、非常に扱いやすい車だと思います。特に燃費が良く、長距離移動も快適です。ただし、車体が軽いため、高速道路での風切り音が少し気になります。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    プレセアには安全性能が高いという評判を聞いて購入しましたが、その期待には十分応えてくれました。また、内装も豪華で、長時間運転しても疲れません。ただし、駐車場での取り回しが少し大変かもしれません。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    プレセアは、長時間乗っていても疲れにくく、快適な車だと思います。また、加速もスムーズで、運転しやすいです。ただし、燃費が少し悪いのが難点です。

日産プレセアについて

プレセア(日産)の特徴

日産プレセアは、1990年代から2000年代にかけて製造された、中型セダンの代表的な車種の一つです。シンプルでクラシックなデザインが特徴的で、車内も落ち着いた雰囲気で居心地が良いです。また、燃費性能が優れており、運転しやすく取り回しがしやすいという点も魅力的です。さらに、快適性と安全性に配慮した装備が多く、ドライバーにとっても乗客にとっても快適なドライブを楽しむことができます。しかし、中古車となると車両の状態によっては修理や部品交換が必要になることがあるので、購入前にしっかりとチェックすることが重要です。

プレセア(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

快適な乗り心地:プレセアは、高級車と同等の乗り心地を実現しています。長時間のドライブでも疲れにくく、快適な移動が可能です。
スムーズな加速感:エンジンの出力が豊富であり、加速時にも力強さを感じます。また、シフトチェンジもスムーズであり、運転が楽しめます。
充実した安全装備:プレセアには、衝突回避支援システムや車線逸脱警告システムなどの安全装備が充実しています。安全性に配慮された設計となっています。
豊富な装備:プレセアには、オートエアコンやパワーシート、本革シートなどの高級感ある装備が標準装備されています。
低燃費:プレセアは、省燃費設計となっており、燃費が良いため経済的です。

デメリット

高価な車両価格:高級車としての設計となっており、車両価格が高めです。
維持費が高い:高級車のため、維持費用も高額となります。保険料や車検代なども、一般的な車種よりも高くなります。
大型車なので駐車が難しい:プレセアは大型車であり、駐車スペースに余裕が必要です。都市部などの狭い駐車場では駐車が難しいことがあります。
燃費が悪い場合がある:高級車にありがちな問題ですが、エンジンの出力が高いため燃費が悪くなる場合があります。
デザインが保守的:プレセアは、他の高級車と比べるとデザインが保守的な印象を与えます。ファッショナブルなデザインを求める人には向かないかもしれません。

プレセア(日産)の購入をおススメの方

ファミリーカーを探している方:プレセアは、広い室内空間や使い勝手の良さが魅力です。大人数での移動や、長距離のドライブにも向いています。
快適なドライブを楽しみたい方:プレセアは、静かで乗り心地の良い車です。また、高級感のある内装や装備も充実しており、ドライブがより快適になるでしょう。
安全性を重視している方:プレセアには、最新の安全装備が搭載されており、安心してドライブすることができます。
高級車を探している方:プレセアは、上質な素材やデザインが特徴的な高級車です。洗練されたスタイルと優れた走行性能で、周囲からの注目を集めることができます。
コストパフォーマンスに優れた車を探している方:中古車市場では、比較的リーズナブルな価格でプレセアを手に入れることができます。高級車でありながら、手ごろな価格で購入できることから、コストパフォーマンスに優れた車と言えます。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

プレセア(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!