情報提供情報提供グーネット

サニー(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

62
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

サニーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    日産サニーは非常に経済的な車だと思います。燃費が良く、日常の通勤に最適です。また、室内は広々としており、乗車中の快適さを重視する人にはおすすめです。ただし、エンジンパワーはそれほど高くありませんが、私にとっては問題ありません。コストパフォーマンスに優れた車だと感じています。

  • 回答者
    4.0

    20代:女性

    日産サニーは使いやすい車です。小回りがきき、駐車がしやすいのが魅力です。また、燃費も良好で、維持費が低いのがありがたいです。ただし、内装やデザインはあまり洗練されていないと感じます。もう少し内部の質感を向上させてほしいと思います。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    日産サニーは非常に信頼性が高く、手入れをしっかりすれば長く乗れると思います。燃費も満足しており、高速道路でも快適に走行できます。また、メンテナンスコストが低いのもポイントです。家族全員で使っていますが、安全性も高いと感じています。非常に満足しています。

日産サニーについて

サニー(日産)の特徴

日産サニーは、日本の自動車メーカーである日産自動車が製造・販売するセダンタイプの自動車です。コンパクトな車体に高い燃費性能や実用的な機能を備え、使い勝手の良さが特徴的です。
エンジンは、1.3Lや1.5Lのガソリンエンジンや、1.5Lのディーゼルエンジンを搭載しており、低燃費と高いパフォーマンスを実現しています。また、多くのユーザーから評価される運転のしやすさや扱いやすさも魅力の一つです。
室内には、豊富な収納スペースや便利な装備が充実しており、長距離ドライブでも快適に過ごせるようになっています。また、安全性能も高く、運転に自信がない方でも安心して運転することができます。

サニー(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

コストパフォーマンス:日産サニーは、車両価格がリーズナブルな上、燃費性能が良いため、維持費も抑えられます。
広い室内空間:サニーは、ボディサイズに対して広い室内空間を誇ります。最大5人乗車が可能であり、リアシートも広く、快適な乗車ができます。
信頼性の高さ:日産は自動車メーカーとしての信頼性が高く、サニーもその一つです。故障率が低く、修理費用も比較的安価なため、長期間乗り続けることができます。
スタイリッシュなデザイン:サニーは、スポーティーでスタイリッシュなデザインが特徴的です。日常的な用途だけでなく、ビジネスシーンでも利用しやすいデザインです。
走行性能の高さ:日産は、高い技術力を持ち、サニーも走行性能が高い車種です。特に、ハンドリングや加速性能が優れているため、ドライビングが楽しい車種として知られています。

デメリット

装備の充実度:サニーは、コストパフォーマンスを重視しているため、装備の充実度が低いことがあります。必要な装備が別途オプションとして用意されている場合もあるため、購入前に確認が必要です。
駐車スペースの確保:サニーは、コンパクトカーとはいえ、ボディサイズが大きく、駐車スペースの確保が難しい場合があります。
乗り心地:サニーは、スポーティーなデザインや走行性能を重視しているため、乗り心地が少し硬めです。特に、長時間の運転や長距離移動には、注意が必要です。
騒音の問題:サニーは、高速走行時に騒音が発生しやすいという欠点があります。長時間のドライブに向いているとは言いにくいため、予算に余裕がある場合は、ノイズキャンセリング機能などのある車種を検討することがおすすめです。
トランスミッションの種類:サニーは、一部グレードを除いて、CVT(無段変速機)が標準装備されています。CVTは燃費性能が高い一方で、加速時のパワー不足や、操作感に不満を持つ人もいます。好みに合わせて、MT(マニュアルトランスミッション)を選べるグレードを選ぶことが重要です。

サニー(日産)の購入をおススメの方

車の維持費を抑えたい方:日産サニーは、部品交換や修理費用が比較的安価であることが魅力の一つです。また、燃費も良く、維持費を抑えたい方にはおすすめです。
ファミリー層の方:車内空間が広く、家族での長距離ドライブに適しています。また、荷物をたっぷり積むことができるので、アウトドア派の方にもおすすめです。
車の操作が初めての方:日産サニーは、シンプルな操作性が特徴です。初めて車を運転する方にも扱いやすく、安心して乗りこなすことができます。
燃費にこだわる方:サニーは、燃費が良い車種の一つです。1リットルあたり15km前後と、コンパクトカーとしてはかなり経済的な燃費を実現しています。
エコカーに興味のある方:サニーには、エコカーとして開発されたハイブリッドモデルもあります。環境に配慮しながら走行したい方にはおすすめです

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

サニー(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!