情報提供情報提供グーネット

ステージア(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

95
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ステージアに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ステージアは外観がスポーティで、車内も広くて快適です。高速道路でも安定して走行でき、長距離運転にも向いています。ただし、燃費があまりよくないのが少し難点です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ステージアは車内が広く、家族での旅行にもぴったりです。特に、トランクスペースが大きいので荷物が多いときでも安心です。走行性能も良く、高速道路での快適性が高いです。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    ステージアはスポーツカーのような外観なので、若者にも人気があります。加速も良く、高速道路での安定感も抜群です。ただし、燃費があまり良くないので、給油頻度が多くなることが欠点です。

日産ステージアについて

ステージア(日産)の特徴

ステージアは、日産自動車が製造するステーションワゴンタイプの車種です。大人数や大きな荷物を乗せることができる広い車内が特徴的で、家族や友人とのドライブや旅行に最適です。また、四駆システムを採用しているため、雪道や悪路でも安心して運転できます。さらに、スポーティな外観と高い走行性能も魅力の一つです。高速道路でも安定した走りを実現し、長距離運転にも向いています。ただし、燃費があまり良くないという欠点があります。ステージアは、大きな荷物を積み込みたい、家族や友人と一緒に快適なドライブを楽しみたい方におすすめの車種です。

ステージア(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い車内:ステージアは広い車内が特徴的で、大人数や大きな荷物を乗せることができます。家族や友人とのドライブや旅行に最適です。
四駆システム:四駆システムを採用しているため、雪道や悪路でも安心して運転できます。
スポーティな外観:スポーティな外観と高い走行性能が魅力の一つです。高速道路でも安定した走りを実現し、長距離運転にも向いています。
多様なグレード展開:様々なグレードが展開されているため、自分に合った仕様を選ぶことができます。
税金が安い:車両重量が2t未満であるため、自動車税や自動車重量税が安く抑えられます。

デメリット

燃費が悪い:大型車であるため、燃費があまり良くありません。給油頻度が多くなるというデメリットがあります。
メンテナンスコストが高い:大型車であるため、部品交換や修理などのメンテナンスコストが高いというデメリットがあります。
駐車場に入りにくい:大型車であるため、駐車場に入りにくいというデメリットがあります。
車体が大きいため、取り回しが難しい:車体が大きいため、狭い道路や交差点での取り回しが難しいというデメリットがあります。
中古車市場での取引が少ない:製造台数が限られていたことから、中古車市場での取引が少ないというデメリットがあります。

ステージア(日産)の購入をおススメの方

大人数での移動が多い方:ステージアは広い車内が特徴的で、大人数での移動に最適です。家族や友人とのドライブや旅行をすることが多い方におすすめです。
アウトドアや趣味に活用したい方:四駆システムを採用しているため、アウトドアや趣味での利用に適しています。山道や林道などの悪路でも安心して運転できます。
ドライブが好きな方:スポーティな外観と高い走行性能が魅力の一つです。高速道路でも安定した走りを実現し、長距離運転にも向いています。
カーセキュリティを重視する方:ステージアにはカーセキュリティ機能が充実しており、盗難被害を防ぐことができます。車両盗難の心配がある方におすすめです。
走行安定性を求める方:ステージアは大型車であるため、高速道路などでの走行安定性が高いという特徴があります。長距離ドライブや高速道路を利用する方におすすめです。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

ステージア(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!