情報提供情報提供グーネット

キューブキュービック(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

26
1~26件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キューブキュービックに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    とにかく広い!家族旅行にも十分な荷室があり、快適に移動できます。また、内装もおしゃれで、機能的なデザインになっています。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    燃費が良いのが嬉しいです。また、小回りも利くため、都内での運転も楽です。ちょっとした買い物にも便利です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    高速道路でも安定して走るので、長距離運転も疲れにくく、ストレスなく運転できます。また、運転席からの視界が良いため、安心感があります。

日産キューブキュービックについて

キューブキュービック(日産)の特徴

日産キューブキュービックは、スペース効率に優れたコンパクトカーである。ルーフの高さを抑え、キャビンに広さを持たせるため、箱型デザインを採用している。そのため、車内には広々とした空間があり、乗り降りや荷物の積み込みがしやすい。また、小回りがきき、駐車場でも取り回しやすいのも特徴である。エンジンは、排気量1.5リットルの直列4気筒エンジンを搭載しており、燃費もよい。車両重量が軽く、走行中の加速も比較的良好である。
キューブキュービックは、ユニークな外観デザインが特徴的であり、屋根には波打つラインが入ったウェーブルーフが採用されている。また、左右非対称のデザインであるため、一風変わった車好きに人気がある。車内には高級感のある装備が搭載されており、ナビゲーションシステムや自動エアコンなど、最新の快適装備も整っている。

キューブキュービック(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:キューブキュービックはコンパクトカーとは思えないほど広い室内空間が特徴です。大人数の乗車や荷物の積載にも十分なスペースがあります。
独特のデザイン:キューブキュービックは独特のキューブ型のボディデザインが特徴で、他の車とは一線を画した個性的な外観が魅力です。
視界の良さ:キューブキュービックはフロントガラスが大きく、視界が非常に良いため、運転がしやすく、ストレスが少ないのが特徴です。
燃費の良さ:キューブキュービックは、軽量ボディやエコ運転に最適化されたエンジンなどの工夫により、燃費が良いのが魅力の1つです。
手頃な価格帯:新車でも比較的手頃な価格で販売されているため、車を購入する際の予算が限られている人にもオススメです。

デメリット

荷室の狭さ:室内は広いですが、荷室のスペースが狭いので、大きな荷物を積載する場合は注意が必要です。
走行性能の限界:コンパクトカーであるため、高速道路での走行や急な坂道などでの走行性能に限界があるため、遠出や山岳地帯への旅行には不向きです。
空調性能の弱さ:キューブキュービックのエアコンは、車内を冷やす能力が他の車種に比べて劣っているため、真夏の暑い日には不便を感じることがあります。
車高の低さ:キューブキュービックの車高は低めであり、舗装されていない道路や凸凹した路面での走行には不向きです。
インテリアの質感:キューブキュービックのインテリアは、コスト削減のためにプラスチックが多用されており、質感が低く感じられます。

キューブキュービック(日産)の購入をおススメの方

都市部での移動が多い方:キューブキュービックは、コンパクトなボディサイズが特徴的で、駐車場や狭い路地でも取り回しがしやすいため、都市部での移動が多い方におすすめです。
室内空間が広い車が欲しい方:キューブキュービックは、室内空間が広く、足元や頭上もゆったりとしているため、長時間のドライブでもストレスなく過ごせます。家族連れや車中泊をする方にもおすすめです。
アウトドアスポーツが好きな方:キューブキュービックは、ルーフキャリアを装着することができるため、サーフボードや自転車などのアウトドアスポーツに必要な道具を積載することができます。
環境に配慮した車を探している方:キューブキュービックは、環境に配慮した車としても注目されています。エコドライブサポート機能や省燃費のエンジンを採用しているため、燃費が良く、環境にも優しい車です。
カスタマイズが好きな方:キューブキュービックは、独特のキューブ型の外観が特徴的で、カスタマイズすることでより個性的な車に仕上げることができます。趣味でカスタマイズを楽しむ方にもおすすめです。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

キューブキュービック(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!