情報提供情報提供グーネット

アトラスロコ(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アトラスロコに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    アトラスロコは信頼性が高く、長距離運転に最適です。私は配送業を営んでおり、このトラックは毎日のように頼りにしています。エンジンのパワーは十分で、坂道でも貨物を載せたままでもスムーズに走ります。また、燃費も良好で、維持費も抑えられています。唯一の欠点はキャビンが少し狭いことですが、それを差し引いてもアトラスロコは優れたトラックです。

  • 回答者
    4.0

    20代:女性

    アトラスロコは頑丈で信頼性がありますが、操作が少し難しいと感じます。私は新しいトラックを運転し始めるドライバーで、アトラスロコの大きなミラーと操縦性に慣れるのに時間がかかりました。ただし、燃費は良く、トラックの安全性も高いので、仕事で頼りにしています。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    アトラスロコは長年の経験から言っても、最高のトラックの1つです。私は運送業界で長い間働いており、多くのトラックを運転してきましたが、アトラスロコの信頼性は際立っています。エンジンは頑丈でメンテナンスが簡単で、トラブルがほとんどありません。キャビンも広々としており、長時間の運転でも快適です。総じて、アトラスロコはプロのトラック運転手にとって理想的な選択肢です。

日産アトラスロコについて

アトラスロコ(日産)の特徴

アトラスロコはいすゞが製造する大型商用トラックで、その特徴を以下にまとめます。まず、強靭なパワートレインと耐久性のある構造が特徴であり、重い負荷や過酷な環境下でも信頼性の高いパフォーマンスを発揮します。また、広いキャビンスペースや快適な乗り心地を提供し、長時間の運行や長距離の移動にも適しています。さらに、優れた制動力や安全装備により、安全性を確保しています。エンジンの出力やトルクは豊富で、重い積載物を効率的に運ぶことができます。燃費効率も考慮されており、経済性にも配慮されています。アトラスロコは幅広い用途に対応するモデルラインナップを持ち、物流業や建設業などの商用車として幅広く活躍しています。

アトラスロコ(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

信頼性と耐久性:アトラスロコはトヨタの商用トラックであり、信頼性が高く耐久性に優れています。長期間の運用に耐えることができ、故障やトラブルのリスクが低いです。
積載容量と機能性:アトラスロコの荷台は広く、多様な貨物を効率的に運ぶことができます。また、荷台の設計やオプション装備により、貨物の固定や取り扱いを容易にする機能もあります。
経済性:アトラスロコは燃費効率が良く、ランニングコストを抑えることができます。長距離の運送業務などでの燃料費の節約に貢献します。
操作性と運転性能:アトラスロコは運転席の使い勝手が良く、操作性に優れています。駐車や取り回しも比較的容易であり、運転の安定性も高いです。

デメリット

価格:アトラスロコは高価な商用トラックであるため、初期投資が大きくなる場合があります。予算の制約がある場合は慎重に考える必要があります。
サイズと駐車スペース:アトラスロコは大型車両であるため、駐車場や狭い道路での取り回しが制限されることがあります。特に都市部での利用には注意が必要です。
メンテナンスコスト:商用トラックは適切なメンテナンスが必要であり、定期的な点検や部品交換が必要です。メンテナンスコストやアフターサービスの手配についても考慮する必要があります。

アトラスロコ(日産)の購入をおススメの方

物流業を営んでいる方:アトラスロコは積載能力が高く、頑丈な作りを持っています。大量の貨物を効率的に運搬するためには理想的な選択肢です。
建設業に従事している方:建設業では重機や建材などを運搬する必要があります。アトラスロコの耐久性とパワフルなエンジンは、重い荷物を効率的に運ぶために役立ちます。
長距離運送を行う方:アトラスロコは快適な乗り心地と燃費効率の良さが特徴です。長時間の運転や長距離の移動に耐えることができるため、長距離運送業務に適しています。
商用車の信頼性を重視する方:アトラスロコはいすゞの製造する商用車であり、耐久性と信頼性が高いと評価されています。商用車としての信頼性を重視する方におすすめです。
大型トラックの操作に慣れた方:アトラスロコは大型トラックであり、取り回しや運転の技術が必要です。大型トラックの操作に慣れた方にとって、アトラスロコは頼りになるパートナーとなるでしょう。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

アトラスロコ(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!