情報提供情報提供グーネット

ビッグサム(日産ディーゼル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

24
1~24件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ビッグサムに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    車両の耐久性や信頼性が高く、数年間乗っていても故障することがないです。また、パワフルなエンジンがあるため、積載量が多くても力強い走行性能を発揮します。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    キャビンが広く、ドライバーや同乗者にとって快適な運転ができます。また、音響システムが優れており、車内での音楽や通話を楽しむ事もできます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ビッグサムはカスタマイズが可能であり、荷台やキャビンの配置、装備の追加など、自分のニーズに合わせて車両をカスタムできます。

日産ディーゼルビッグサムについて

ビッグサム(日産ディーゼル)の特徴

日産ディーゼルのビッグサムは、耐久性、パワフルなエンジン、カスタマイズ可能な機能、快適性、そして安全性に特徴があります。ビッグサムは、重い荷物や厳しい環境にも耐えられるように設計された堅牢なボディを備えており、優れた走行性能を発揮します。また、大型車として必要な力強いエンジンを搭載し、高いトルクを発生させるため、重い荷物でも加速がスムーズで、山道でも力強く走ります。ビッグサムは、自分のニーズに合わせて車両をカスタマイズすることができ、荷台やキャビンの配置、機能の追加など、様々な用途に対応します。さらに、キャビン内はドライバーの快適性を重視しており、広々とした室内、使いやすいコントロール、快適なシートなどが装備されています。安全性についても、ABS、エアバッグ、衝突被害軽減ブレーキ、車線逸脱警報システムなど、最新の安全装備が装備されているため、安心して運転できます。

ビッグサム(日産ディーゼル)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い耐久性と信頼性:日産ディーゼルのビッグサムは堅牢な作りで知られており、長期間にわたって頑強なパフォーマンスを提供します。重い荷物や厳しい環境にも耐えられるため、商用車としての利用に適しています。
強力なエンジン:ビッグサムはパワフルなディーゼルエンジンを搭載しており、高いトルクとパフォーマンスを発揮します。重い荷物を積んでも力強い走行性能を提供し、効率的な運送が可能です。
多目的な用途に適した設計:ビッグサムは様々な用途に対応するために設計されています。荷台やキャビンの配置をカスタマイズすることができるため、自分のニーズに合わせた仕様にすることができます。
快適な運転環境:ビッグサムのキャビンはドライバーの快適性を重視しており、広々とした空間と使いやすいコントロールが備わっています。また、快適なシートや最新の快適装備も装備されているため、長時間の運転でも疲れにくいです。
安全性の向上:ビッグサムには最新の安全装備が搭載されており、運転中の安全性が向上します。ABS、エアバッグ、衝突被害軽減ブレーキ、車線逸脱警報システムなどが装備されており、安心して運転できます。

デメリット

車両サイズの制約:ビッグサムは大型車両であるため、市街地や狭い道での運転や駐車には制約があります。狭いスペースの利用や車線変更時には注意が必要です。
燃費の低さ:ビッグサムは大型車両であり、燃費が他の一般的な乗用車に比べて低い場合があります。燃料効率を重視する方にはランニングコストが高いかもしれません。
メンテナンスコストの高さ:ビッグサムは大型車両であり、メンテナンスや修理には一般的な乗用車よりも高いコストがかかる場合があります。定期的な点検や交換部品の費用を考慮しておく必要があります。
運転免許の要件:ビッグサムは大型車両であるため、運転免許の取得や更新には特定の要件があります。免許の取得には手続きや費用が必要です。
駐車場の制約:ビッグサムは大型車両のため、駐車場の利用には制約があります。駐車場のサイズや制限に注意が必要です。

ビッグサム(日産ディーゼル)の購入をおススメの方

商業用途の利用者:ビッグサムは商業用途に適した車両であり、重い荷物や大量の貨物を運ぶ必要がある方に適しています。物流業や建設業などで使用することを考えている方におススメです。
長距離ドライバー:ビッグサムは快適な運転環境を提供するため、長時間の運転に耐えることができます。長距離を走ることが多いトラックドライバーや配送業者にとっては理想的な選択肢です。
アウトドア愛好家:ビッグサムは頑丈でパワフルな性能を持ち、多様な荷物やアウトドア用具を積むことができます。キャンプやアウトドアスポーツを楽しむ方にとって、頼れる相棒となるでしょう。
農業や林業関係者:ビッグサムの耐久性とパワフルなエンジンは、農業や林業などの産業で使用する際に威力を発揮します。重い荷物の積み下ろしや運搬において、頼りになるパートナーとなることでしょう。
トレーラー牽引需要のある方:ビッグサムは大型車両としてトレーラーやキャンピングカーなどの牽引能力に優れています。トレーラーを牽引する必要があるキャンピングカーオーナーや船やトレーラーを持つ方に最適な選択肢です。

日産ディーゼルの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. コンドル

  2. ビッグサム

  3. クオン

  4. 他 日産ディーゼル

ビッグサム(日産ディーゼル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!