情報提供情報提供グーネット

207(プジョー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

65
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

207に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    プジョー207はコンパクトなボディにもかかわらず広い室内空間が魅力的です。特に後部座席のスペースが広く、家族や友人とのドライブも快適に楽しめます。燃費も良く、短距離から長距離まで経済的に運転できるのが嬉しいです。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    デザインが個性的でオシャレな車です。特にフロントグリルやヘッドランプのデザインが特長的で、周囲の車と差をつけることができます。ステアリングの操作感も良く、スポーティな走りが楽しいです。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    プジョー207の内装は質感が高く、上質な素材が使われていて高級感があります。運転席周りのレイアウトも使いやすく、運転が快適に行えます。ただ、後席の視界が少し狭いかもしれませんが、全体的に満足のいく車です。

プジョー207について

207(プジョー)の特徴

プジョー207はフランスの自動車メーカーであるプジョーが製造するコンパクトカーで、その特徴は多彩で魅力的です。まず、個性的なデザインが際立っており、特にフロントグリルやヘッドランプのデザインが他の車種とは異なり、独自の存在感を放っています。コンパクトなボディにもかかわらず、広い室内空間を持ち、後部座席のスペースが広いため、家族や友人とのドライブも快適に楽しむことができます。また、燃費も良く、エコモードの効果もあって経済的に運転できるのが嬉しいポイントです。プジョー207は、デザインや室内の質感が高く、上質な素材が使用されていて高級感があります。運転席周りのレイアウトも使いやすく、ステアリングの操作感も良好でスポーティな走りが楽しめます。総じて、プジョー207はコンパクトながら魅力的な特徴を備え、都市部から高速道路まで幅広いシーンで快適なドライブを提供する、個性的なコンパクトカーと言えます。

207(プジョー)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトなサイズ:都市部での取り回しが容易で駐車もしやすく、狭い道や駐車場でもストレスなく運転できます。
スタイリッシュなデザイン:個性的でオシャレな外観が魅力的で、他のコンパクトカーとは一線を画しています。
燃費の良さ:経済的なエンジンとエコモードの効果により、燃費が良く、燃料費を節約できます。
快適な室内空間:コンパクトなボディにもかかわらず、広い室内空間を持っており、乗員が快適に過ごせます。
扱いやすい操作性:ステアリングの操作感が良く、軽快なハンドリングが楽しめるため、運転が楽しくなります。

デメリット

車内の質感:一部モデルでは素材や作りの質感が他の競合車種に比べて劣る場合があります。
室内の静寂性:高速道路などでの走行時に、車内の静寂性が改善の余地があるとの意見もあります。
後部座席の視界:後部座席の視界が狭いと感じる方もいるかもしれません。
ディーラーネットワーク:一部地域や国によってはディーラーネットワークが疎かな場合もあり、アフターサービスに注意が必要です。
中古車市場の競合:中古車市場での競合車種が多いため、希望の条件に合った車を見つけるのに時間がかかることがあります。

207(プジョー)の購入をおススメの方

都市部での利用が多い方:コンパクトなボディサイズと優れた取り回し性能があり、都市部での移動や駐車がスムーズに行えます。
スタイリッシュなデザインを好む方:個性的でオシャレな外観が魅力的で、他のコンパクトカーと差別化したい方にぴったりです。
燃費を重視する方:経済的なエンジンとエコモードの効果により、燃費が良く、燃料費を節約できるため、長距離移動が多い方に向いています。
快適な室内空間を求める方:コンパクトなサイズにもかかわらず、広い室内空間を持ち、乗員が快適に過ごせるため、家族連れや友人とのドライブに適しています。
手軽な運転を望む方:扱いやすい操作性と軽快なハンドリングが特長で、運転が楽しくなります。初心者ドライバーや日常的に車を使う方におすすめです。

207(プジョー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!