情報提供情報提供グーネット

RCZ(プジョー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

76
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

RCZに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    RCZのスタイリッシュな外観と走行性能に魅了されました。カーブをスムーズに曲がる楽しさとスポーティなデザインは、他の車にはない魅力です。高速道路での加速も素晴らしく、ドライブがとても楽しいです。

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    RCZの室内は驚くほど快適で、高品質な素材で仕上げられています。シートはサポートがあり、長時間の運転でも疲れにくいです。また、多機能のインフォテインメントシステムも使いやすく、便利です。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    RCZのエクステリアデザインに一目惚れし、購入を決めましたが、実際の走行も大満足です。エンジンのパワフルなサウンドとスムーズな加速が、ドライブの魅力を倍増させます。ただし、カーゴスペースが少し狭いと感じることがあるのが残念です。

プジョーRCZについて

RCZ(プジョー)の特徴

RCZはフランスの自動車メーカー、プジョーが製造したスポーツクーペです。その特徴は、洗練されたスタイリングと優れた走行性能にあります。美しく流線型のボディは個性的で、特有のダブルバブルルーフが特徴的です。ドライビングエクスペリエンスに重点を置いており、高い操縦安定性と俊敏なハンドリングを提供します。エンジンはパワフルで、加速がスムーズで力強い走りを楽しめます。室内は高品質な素材で装飾され、快適な乗り心地を提供します。また、多機能のインフォテインメントシステムや先進的な安全装備も備わっています。RCZはスポーティなドライビングとエレガントなスタイルを融合させた魅力的なクーペです。

RCZ(プジョー)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:RCZは独特の外観であり、美しいスタイリングが魅力的です。
優れた走行性能:パワフルなエンジンと俊敏なハンドリングにより、楽しいドライビング体験を提供します。
高品質な室内:インテリアは高品質な素材で装飾され、快適な乗り心地が得られます。
豊富な装備:多機能のインフォテインメントシステムや先進的な安全装備など、便利な装備が充実しています。
個性的な存在感:RCZは他の車とは一線を画す個性的な存在感を持っており、オーナーの個性を表現する車として選ばれることがあります。

デメリット

カーゴスペースの制約:スポーツクーペのため、カーゴスペースが他の車種に比べて狭い場合があります。
背面座席の狭さ:背面座席のスペースが狭く、大人が快適に座るのには向かないかもしれません。
燃費の低さ:パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他のコンパクトカーに比べて低めです。
ライバル車との価格競争:同じスポーツクーペのセグメントでは、他の競合車種と価格競争が激しくなることがあります。
カーメーカーの撤退:プジョーが一部の市場からの撤退を行っているため、アフターサービスや販売網に関して一部の地域での不安があるかもしれません。

RCZ(プジョー)の購入をおススメの方

スポーティなデザイン:RCZは美しいスタイリングと独自の外観を持っています。個性的なデザインが好きな方にぴったりです。
優れた走行性能:パワフルなエンジンと素晴らしいハンドリングにより、楽しいドライブが可能です。スポーツカーのスリルを味わいたい方におすすめです。
高品質な室内:質の高い素材で装飾された室内は、快適な乗り心地を提供します。長時間のドライブでも疲れにくいです。
豊富な装備:多機能のインフォテインメントシステムや先進的な安全装備など、便利な装備が充実しています。
個性的な存在感:RCZは他の車とは一線を画す個性的な存在感を持っており、他とは違った車を所有したい方におすすめです。

RCZ(プジョー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!