情報提供情報提供グーネット

208(プジョー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

230
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

208(プジョー)とよく比較される車種の中古車

208に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    プジョー208はデザインが個性的で、特にフロントグリルのデザインが魅力的です。室内もスタイリッシュで、高級感があります。走行性能も良く、ハンドリングが軽快で運転が楽しいです。燃費も良いので、日常の通勤や買い物に適しています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    プジョー208のコンパクトなサイズが都市部での利用にピッタリです。狭い道でもスムーズに走れるので、ストレスなく移動できます。また、後部座席のスペースも広く、家族や友人とのドライブも快適に楽しめます。ただ、カーゴスペースが少し狭いのが残念です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    プジョー208の内装は高級感があり、質感の良い素材が使用されています。特にダッシュボードのデザインが洗練されており、運転席周りが使いやすいです。ただ、一部の操作が直感的でないことがありますが、慣れれば問題ありません。全体的に満足のいく車です。

プジョー208について

208(プジョー)の特徴

プジョー208は、フランスの自動車メーカーであるプジョーが製造するコンパクトカーです。その特徴は個性的なデザインと高級感ある内装、そして快適な走行性能にあります。特にフロントグリルやヘッドランプのデザインが目を引くスタイリッシュな外観が特長的で、他のコンパクトカーとは一線を画しています。また、高級感のある内装は上質な素材が使用されており、ダッシュボードのデザインも洗練されています。さらに、ハンドリングが軽快で運転が楽しいと評判で、都市部での取り回しも容易であり、日常の通勤や買い物に便利です。燃費も良く経済的なエンジンが搭載されており、エコモードも効果的です。全体的に洗練されたデザインと機能性が調和したプジョー208は、都市生活を快適に楽しむための魅力的なコンパクトカーとして人気を集めています。

208(プジョー)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:個性的なフロントグリルやヘッドランプなど、目を引くデザインが魅力的で、他のコンパクトカーと差別化されます。
上質な内装:高級感ある素材と洗練されたデザインの内装は、快適なドライブ空間を提供し、質の高い乗車体験を享受できます。
軽快な走行性能:ハンドリングが軽やかで、都市部での取り回しや駐車が容易です。運転が楽しく、アクティブなドライビングを楽しめます。
経済的な燃費:効率的なエンジンとエコモードの効果により、燃費が良く、燃料費を節約できます。
高度な安全性:最新の安全装備が充実しており、衝突回避や乗員の安全をサポートする機能が装備されています。

デメリット

カーゴスペースの狭さ:後部座席を倒してもカーゴスペースが限られているため、大きな荷物を積載する際には制約を感じるかもしれません。
操作性の複雑さ:一部の操作が直感的でないと感じることがあり、使い慣れるまでに時間がかかるかもしれません。
後部座席の快適性:後部座席の足元のスペースや頭上の空間が限られているため、長時間の移動には不向きかもしれません。
サービス・メンテナンスコスト:一部の地域ではディーラーネットワークが限られており、アフターサービスに注意が必要です。
中古車市場の競合:中古車市場での競合車種が多いため、希望の条件に合った車を見つけるのに時間がかかることがあります。

208(プジョー)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを重視する方:プジョー208は個性的なデザインが特徴で、オシャレな車をお探しの方にぴったりです。
都市部での利用が多い方:コンパクトなボディサイズと軽快なハンドリングが都市部での移動をスムーズに行えます。
走行性能を重視する方:軽快な走行性能とアクティブなドライビングを楽しみたい方におすすめです。
内装の質感にこだわる方:高級感ある内装は快適な乗車体験を提供し、高品質な車を求める方に向いています。
経済的な車を探している方:燃費が良く、燃料費を節約できるため、経済的な車をお探しの方に適しています。

208(プジョー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!