情報提供情報提供グーネット

2008(プジョー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

170
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

2008に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    プジョー2008はスタイリッシュな外観と高品質なインテリアが魅力的です。特に内装のデザインや素材は他のSUVとは一線を画しており、上質な乗り心地を提供してくれます。走行性能も安定しており、都市部から高速道路まで快適に走ることができます。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    プジョー2008の燃費は非常に良く、エコモードの効果もあって経済的に運転できる点が気に入っています。小回りが利いて取り回しもしやすいので、都市での使用に適しています。また、ハンドリングが良く、運転が楽しいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    プジョー2008の車内は広々としており、後部座席のスペースも十分です。また、トランクも広く、荷物の積載に困ることがありません。安全面にも配慮されており、衝突回避システムやレーンキープアシストなどの機能が安心感を与えてくれます。

プジョー2008について

2008(プジョー)の特徴

プジョー2008は、フランスの自動車メーカーであるプジョーが製造するコンパクトSUVです。その特徴は、ユニークでスタイリッシュなデザインが際立つことです。特にフロントグリルやLEDライトなどのデザインは個性的で、他のSUVとは一線を画しています。また、高品質なインテリアと快適な乗り心地も魅力的で、柔らかい素材や上質な仕上げが豪華さを演出しています。走行性能も優れており、パワフルなエンジンとスムーズなシフトチェンジがスポーティな走りを実現します。さらに、先進の安全技術や運転支援システムが装備されており、安全性にも配慮されています。コンパクトなボディにもかかわらず広い室内空間を持ち、都市部からアウトドアまで幅広い用途に対応する実用性も持っています。プジョー2008は、スタイリッシュで快適なドライビングを求めるドライバーにとって魅力的な選択肢となるSUVです。

2008(プジョー)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:個性的でスタイリッシュな外観が魅力的で、他のSUVとは一線を画す存在です。
快適な乗り心地:高品質なインテリアと快適なシートが備わっており、長時間の運転でも疲れにくいです。
豊富な装備:先進の安全技術や運転支援システムが搭載されており、安全性に配慮されています。
コンパクトなサイズ:都市部での取り回しや駐車が容易で、使い勝手が良いです。
経済的な燃費:燃費が良く、経済的な運転が可能です。

デメリット

パフォーマンスの向上余地:一部モデルではパフォーマンスが他の競合車種に比べて劣る場合があります。
インフォテインメントシステム:一部モデルではインフォテインメントシステムが使い勝手や操作性に改善の余地があるとの意見もあります。
ブランドの知名度:一部地域や国によってはプジョーのブランドの知名度が低い場合があり、アフターサービスや部品調達に注意が必要です。
ディーラーネットワーク:プジョーのディーラーネットワークが他の一部の自動車メーカーに比べて疎かな地域もあるため、サービスの利便性に差があるかもしれません。
中古車市場の競合:中古車市場でのプジョー2008の競合車種が多いため、希望の条件に合った車を見つけるのに時間がかかることがあります。

2008(プジョー)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを重視する方:個性的でスタイリッシュな外観が魅力的なプジョー2008は、他のSUVとは一線を画す存在です。
快適な乗り心地を求める方:高品質なインテリアと快適なシートが備わっており、長時間の運転でも快適に過ごせます。
先進の安全性を重視する方:先進の安全技術や運転支援システムが搭載されているため、安全性に配慮する方におすすめです。
コンパクトな車を求める方:都市部での取り回しや駐車がしやすいコンパクトなボディサイズが魅力的です。
燃費を重視する方:経済的な燃費が特長的なプジョー2008は、燃料費を節約したい方におすすめです。

2008(プジョー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!